難しい事言うなぁ。
考えた事も無かったと言えば嘘になる。国に品位というものがあるとすれば、私も下げてる側に入りそうだ。

騎士の国として見るのなら、私はきっと相応しくないし。

そんなものを求められても、困る。


ただ自分の行動には胸を張っていたいと思う。
それがどんなものであれ。

これも十分難しいが。
【続きを読む】
味方が周りにこれ程いるという状況
防衛という目的
攻めるのでは無く守るという形


まだまだ体験してない事は多い。
【続きを読む】
「ゲテモノ」
【続きを読む】
何というか。

どの面下げて戻ってきたんだと言いたいが。
私が言う事じゃないよな。
判断するのも私じゃないし。


面白いからいいんだけど、うん。

とりあえず、食われても文句は言えないと思うぞ?
がんばれ。
水気のないそれを手に取る。
いつも頭上に乗せる物とよく似た感触。
尖った先端に向けて滑らかな曲線を描くそれは、削りだしたというより力づくでへし折ったものであると見て取れた。

何か決めかねているような表情で、しばしそれを見つめる。



顔をしかめてそれを元の場所へと戻し、戦の支度に戻った。
【続きを読む】
空を仰いだ。


なぁ。
こんな風に思ったのは初めてなんだよ。

願わくば…


いや、願う事など何も無いか。
前々から思っていたんだが。

そんなに、私を倒したいのか?
【続きを読む】
6度目。

どういう巡り合せだか、今回は味方陣営らしい。
挨拶代わり、ということで構わないだろうか。
【続きを読む】
あまりじめじめする気候ではないようだが、この国の雨は冷たい。
国という大きな単位について、以前は考える事すら放棄していたのだが。
所属するということが、最近になってようやく分かってきた。

違うな。
考えるようになったというだけで、分かったとはとても言えまい。


国というのは人の集まりであり、国を構成するのは民の一人一人。
パズルのピースに例えた奴も居たか。
だからこの国から彼と彼女等を除いて、他の誰かに入れ替えたなら、きっと全然違うものになる。
そう思っていた。

けれどそれは単に私の視界にあり、触れることのできるというだけの範囲なのだろう。
思いつく限りの彼と彼女を除いていっても、その場所の冠する名前はきっと変わらない。
多少足掻いた所で覆らない、巨大なものがそこにある。

とはいえ除き入れ替えたそれは、同じ名前を冠して大半が同じであろうと別物と感じられるのは事実だろう。

どちらを無視しても、それは国にはならない。
国を見たとは言えない。

そう思う。
【続きを読む】
今度こそは、望んだ国で。
文字通り。
【続きを読む】
「スイカは出さなくていいぞ」

「∑」

「…」

「…」
【続きを読む】
負け越しているのでここらで並んでおきたいところ。

前にも言った気がするが。
勝っておきたいのだ、こいつが相手となると。
【続きを読む】
最終戦前の肩慣らし、などと嘯いて挑戦。
いつのまにやらレベル差はたったの1。
さて、勝負の行方は。


「次の兜はピンク」

「じゃあサイスは髪な」
【続きを読む】
視覚を闇の中へと落とす。
両手で握った鋼の感触だけを思う。
自分にとっては馴染み深い武器の一つ。
いや、馴染み深かったというべきか。一年ほど前の勝負に敗れた時からほとんど握っていないそれは、懐かしい重みとかすかな違和感を同時にもたらす。

何度か軽く振り、違和感を徐々に身体に馴染ませる。
頃合を見て

瞑った目に力を込め、神経を鋭く尖らせていく。
風の音を、空気の感触を、一つ逃さず捉えられるように。
極限まで集中し目の前の球体を思い、描く。
ただそれだけを考え、それだけを捉えられるように。

す、と息を吸い込む。

その一点に向けて大きく踏み込み、手にした戦斧を大きく振りかぶる。
その一点。その球体。刃がそれを噛み、赤が弾ける、ただそれだけをイメージ。

「るぅぅぅぅぉぉぉおおおおおおッ!!」

真っ直ぐに振り下ろす。
破砕音とともに確かな手応え。


目隠しを外したそこには、砕かれたそれが真紅の中身を晒していた。
【続きを読む】
リノが来ないうちに眠くなる

伝言入れて寝る

朝方目覚めて伝言を確認

コロシアムに行ってない事に気付く

眠い目をこすりつつコロへ

居たのはイオギオン

2ターンでのされる

不貞寝
「そうなれると信じている!」


あれ、何の話してたんだっけ?
【続きを読む】
格好は牛だが真面目な話。
取り決めは一つ。各々自らが最も頼る武器を手に。


「弓は我が身」

ならばあの空を翔る繋がれた星は。
【続きを読む】
ということで本日はマカディアだかマカゥディアだかと対戦。
何があったのかどう見ても着ぐるみなんだが。
本気でやっていいんだろうか。

とりあえず、転んだら容赦なく踏むけど。


明日はLYNOと「遊び」
週明けはクロゼットと対戦。

そんなところかな。
