風の匂いを嗅ぐように、空を見上げた。


戦いの場に立つ時に、必ず行っていた動作。
極自然に体に染み付いた、癖のようなもの。

青く澄んだ空を見上げ、大きく深く空気を吸う。


満面の笑みを浮かべ、天に向かって両手を広げた。

高く、自由に。

今ならきっと、空だって飛べるさ。






そして霞は散り逝く。
【続きを読む】
果たされるかどうかよりも、きっと。

存在するかどうかが大事だったんだと思う。

繋がりが欲しかっただけ、なのかも知れないが。
寄る辺があるという事実には、随分救われてきた。


ありがとう。
最後の最後に、戦うべき相手。
【続きを読む】
負けず嫌いでふてぶてしくて。全く。
【続きを読む】
ここまで戦士に向かない奴は、多分そう居ないと思う。

実際どうかは知らんが。
【続きを読む】
ガン泣きして真正面から罵倒するとか、うん。
私の周りじゃお前くらいだったよ。

貴重貴重。
【続きを読む】
色々と達観してるイメージ

ずっとそう思っていた。
【続きを読む】
最後に、お前の声が聞けてよかった。

私はきっと、とても幸運なんだと思う。


ああ、今だから言っておこう。
私も愛していたよ、ははは。


勝負の方は、うん。
やめておこう。
私、お前に勝てる気しないし。


今まで遊んでくれてありがとう、かな。

ありがとう。本当に。
商人として、良く名前を見ていた。

実際に顔を見て、大いに驚いたわけだが。
【続きを読む】
こいつはこいつで、我が道を行ってるよな。


…妙な仲間意識を持っていたかも知れない。
おかしな話。
【続きを読む】
顔を見るたびに戦っているような気がしないか
なぁ?
【続きを読む】
死者に対して挑発とは。
相手に多くを求めすぎじゃあないか?

ま、私も同じだがね。
【続きを読む】
思えば長い付き合いだ。

互いに命の恩人とか。意外と縁深かったのな。
【続きを読む】
闘技場の門が閉まり、最後の夢が終わる。

武器を持つ手がだらりと下がり、ゆっくりと膝をつく。
体がだるい。息が苦しい。


おかしな話。

足も無いし、息もしてないはずだろう?
幽霊も疲れるのか。


希薄になっていく五感に目を細め、今までの戦いに、ゆっくりと思いを馳せる。
【続きを読む】
素晴らしき悪夢を
【続きを読む】
多分、あっけないくらいで丁度良い。


今まで生き抜いてこれたのが、奇跡だったのさ。
