長いか短いか知らんがあれから一ヶ月が経つ。

もう痛みは無い。
あるのは傷跡のみといったところか。

まぁそんなわけで、あいつの話に出てきたシスターに会った。
たしか「自国に友人がいない」とかテンパってたときに「ナイトメアで最も仲良くさせていただいた方」とか言っていたか。
あれと波長が合うなんて実際おかしな人なんだろうとか思っていたのだが。

ちょっとそれどころじゃなかったな。
言動の形と、行動の端々が、時々笑えるほど似ている。


何だろう。どっちがどっちの影響を受けたのか。
それとも最初からなのか。
もしくは私の頭がおかしくなったか。



・・・え。
あれ?
なッ・・・!おとk

(途切れた)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは
似ているだなんて、恐れ多い。
影響を受けたのだとすればきっとわたくしのほうだと思いますよ。
それほどに彼は存在が大きく、わたくしなんて足元にも及ばない(ここ強調)ような方でしたからね…!

oO(ラムタムさんこそ似ていらっしゃると思ったのですが、お互い同じようなことを感じたってことですね(笑)


…コホン。 ラムタムさん、ちょっと裏へ(銃片手
2005/09/14(Wed) 16:45 | URL  | マエル #50jynCW6[ 編集]
影響
うん、その辺の言動はそっくりだよな(笑
惜しいのはどっちがどっちの影響だか検証のしようがないことか。
まぁでも私が似てるとしたらそれもあいつの影響の方だと思うけれど。

いや、しかしまさか・・・
ん?裏?

(悲鳴があがった
2005/09/14(Wed) 21:18 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
