先日の遺産。「小屋でも買え」との事だったので早速使ってきた。
狩猟民族として土いじりに屈するわけには行かないので、小屋。

いくつか空いた部屋は気心知れた相手に貸す事にした。
農場持ちなんかは勿論外して考えて。

…何か声かけたら二つ返事であっという間に埋まった。

ウェーラさんと歌乃。
構えなくて良い分こちらも楽で良い。

まずは表札について協議(笑

「猫住まい」「猫小屋」「からあげ小屋」「弓道鍛錬場」「愛の巣」「爛れた関係」「ダレた関係」「誰も動かない」「雑魚寝小屋」「猫野菜猫のさんどいっちはうす」「真ん中はゴボウ」

こういった流れの末「両手に猫」に決まった。
何か間を取った感じでとても良い気がする(笑


どうでもいいがとてもアンチグレイな集団になった気がする。
まぁいいか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー
ここ見て、資産ランキング見てきたよ(笑
新居おめでとう。
小屋建てちゃったからもうランク外になったみたいだな。
狩猟民族って移動するイメージがあるから、小屋よりテントというか天幕みたいな方が似合う気がするかな。

私もここ最近は知人の遺産を譲られたり、誰かが遺産の譲渡用に買っていくのか中装備が結構売れてて、急激に資産が増えた。
まぁイベントで散財する予定だからありがたいのだけど。

……。
愛の巣だの爛れた関係だの…そういう趣味なのか?
まぁそれはそれでいじるネタになるか。
2005/09/30(Fri) 02:44 | URL  | ライア #NRz5JdAM[ 編集]
・・・・・・・・・。
>アンチグレイな集団
殺意を感じました(怯
2005/09/30(Fri) 09:32 | URL  | おじさん #tHX44QXM[ 編集]
小屋
>ライア
テントの方が移動に便利なのはその通りなんだが、やっぱり狭いからな。
狩りの拠点として、それとまだこの地に留まるという意思表示みたいなもんだと思ってくれ。

イベント、ハロウィンのか。
ビーストアークじゃ半端な仮装は意味無いな。白熱しそうだ(笑

・・・。
お前からはそういう趣味に見えるのか?
ああ書いておけば変なセールスも寄り付かないかな、程度のものだ。ネタとして笑ってくれないと困るじゃないか(笑

>グレイのおっさん
その内遊びに来るといい。主にウェーラさんが楽しみにしているぞ。
2005/09/30(Fri) 12:05 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
いやだから俺はちがいますよぅ~
反対しました。ええしましたとも
俺は間違いなく女の人のほうが好きですぅ~
ウェーラとラムタムの爛れた愛の巣
Withなんか居候の歌乃とかも考えなくもなかったですがぁ

グレイさんはきたらトラップの洗礼で大歓迎しちゃいますよぅ~
2005/09/30(Fri) 19:26 | URL  | 歌乃 #sdx8fbJM[ 編集]
え、何それ
かのぞー自分だけ逃れた上に変な誤解を押し付けて行く気か。
まぁ爛れたどころか血みどろだったりするからいいけど。

トラップは基本の落とし穴からでいいかな?
2005/10/02(Sun) 01:34 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
