ということで近況及びメモ。

・小屋生活スタート。決まり事は後で纏めて壁に貼っておく

・食事当番は私に決定。材料調達から調理まで
 ・狩りはウェーラさんに手伝わせる
 ・調理はかのぞーに(何とかして)手伝わせる
 ・肉ばかりではなく三日に一回は野菜を
 ・忙しくてもカルトに頼むな
 ・めんどくさくてもサイスに頼むな
 ・無理してマカディアさんやクラトさんに頼まない事
 ・六識さんも不可。ゼブさんは可

・料理ネタは意外と万能

・罰ゲーム進行中。
 サイスに対して呼称が「ハニー」 最終日
 リノさんの居る間だけ語尾に「にゃー」 0日消化、あと7日

・「願いの魔石」例になるものを製作中。私以外が、だが(笑

・冬服はタガー風味に
 無理ならハロウィンの仮装で

・知人対戦 五 連 敗 中

・いい加減会議室に行こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
