定刻。
先に待っていた相手に声をかけ、コロシアムの扉をくぐる。
手には互いの武器と盾。今回命を預ける事になるそれらをもう一度握りなおし、ギラついた視線を相手へと向ける。

敵。
そう絞るにはまだ早い相手だが、相対するのなら全力で砕くと決めた相手だ。
それは今この時も、例外ではない。
生かしたいなどという武器にあるまじき甘い考え。そんなものでは私に通用しない事を、その身に叩き込んでくれよう。


敵意と熱を乗せた視線が相手のものと絡む。

戦いの幕が、上がった。

サイス・エグザトース VS ラムタム.の対戦が開始された!

サイス・エグザトース「じゃーんけーん……ぽんッ!」
サイス・エグザトースは速度重視の構えをとった!

ラムタム.「せーのッ、叩いて被ってじゃんけんぽん!!」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:48
サイス・エグザトースのHP:48

ラムタム.の攻撃!
サイス・エグザトースは楯に身を隠す。
サイス・エグザトースに 10 のダメージ!

サイス・エグザトースの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 1 のダメージ!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:47
サイス・エグザトースのHP:38

ラムタム.「隙あり!胴ぉぉぉぉッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
サイス・エグザトースは楯に身を隠す。
サイス・エグザトースに 18 のダメージ!

サイス・エグザトースは体力の回復を試みた!
サイス・エグザトースは呼吸を整えた。
サイス・エグザトースのHPが 11 回復した!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:47
サイス・エグザトースのHP:31

ラムタム.の攻撃!
サイス・エグザトース「くッ、じゃんけんでは負けたがッ」
サイス・エグザトースは素早く回避した!!

サイス・エグザトースの攻撃!
ラムタム.「受け止めろ、骨兜ッ!!」
ラムタム.は素早く回避した!!

第 4 ターン!
ラムタム.のHP:47
サイス・エグザトースのHP:31

ラムタム.「隙あり!胴ぉぉぉぉッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
サイス・エグザトースは楯に身を隠す。
サイス・エグザトースに 21 のダメージ!

サイス・エグザトースの攻撃!
ラムタム.「受け止めろ、骨兜ッ!!」
ラムタム.は素早く回避した!!

第 5 ターン!
ラムタム.のHP:47
サイス・エグザトースのHP:10

ラムタム.の攻撃!
サイス・エグザトースは楯に身を隠す。
サイス・エグザトースに 13 のダメージ!

サイス・エグザトースは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「ふっ…不毛な戦いだった…」
サイス・エグザトース「く!もう一勝負!次はあっちむいてほいで!」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!


じゃんけんの結果は勝ち負けが交互にきたものとしてお楽しみください。

ていうか昨日の今日でこれかよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
