何の化学記号だよと思いつつ。
色々ありすぎると書き連ねるのが難しいな。浮かんだ順にぽつぽつと行くか。

まずは表題通りの彼から挑戦状?
何か違う気もするが似たようなもんだろう。その内抜け道も繋ぐつもり。
騎士。見習いとはいえ騎士ときた。
敵に回すにはこの時点で十分な気がするな。
内実の方は彼の槍から窺い知ろうじゃないか。
・・・ついでだから言うと、竜は駆るものじゃなくて狩るものだろう。

それと罰ゲーム終了。
思いの外きつかったので期間短縮と相成った。
何か、こう。弱点部分を大安売りで振りまいたような気がしないでもない。
こんな罰ゲームらしい罰ゲームは人生史上初だ。
恐るべしリノ。

リクロクの髪の焔は感情の熱に比例するらしい。
むやみやたらと喧嘩は売れないので笑い?
いやそれは無い。
にゃーで後一歩だとしても。
何にせよ自滅的な事をしないととても無理という結論。何これ。
しかし喋ってる時に気を抜くと脱線に継ぐ脱線で例えだかなんだかわからなくなる相手だな。こういう会話は好きと言えば好きだが。

BA新規入国者らしいグレンさんと会う。
ああ、種族人間だ。
色々がんばっていただきたい。
それと茶を飲みに行くと言ったので行く事にしよう。
そういえば骨っこだけじゃなくて煮干も余ってるわけd

先日の馬鹿馬鹿しい対戦。実は罰ゲームつきだったりする。
私が負けたら一日腹話術。私が勝ったら・・・
ふっふっふ。
人が多いときに天茶にお邪魔しよう。

後ヘタするとクロゼットと六識の同時「にゃー」が見られるかもしれない。

腹の底から笑ってやろう。

実の所、彼の前ではある程度格好つけて居たかったわけなんだが。罰ゲの時期に被ったのがとても。
とても。

とにかく☆とか言い出して悪化させた教授は血祭り決定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怒っちゃいやなのにゃー☆

ワハハ(超逃走)
2005/10/10(Mon) 02:29 | URL  | 教授 #LJ.cPmtU[ 編集]
(あえて追わない
2005/10/10(Mon) 04:09 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
