騎士の見習い。
受け取った挑戦状。
戦士として。

見定めるのが本分と知っても、負けられないと強く思う。

手が震えるのは緊張か高揚か。
ああ、酷く愉しい。

ラムタム. VS クロゼットの対戦が開始された!

ラムタム.「さぁ、見せてもらおうか。」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

クロゼット「真剣、勝負!我が騎士道を貫くッ」
クロゼットは反撃重視の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:48
クロゼットのHP:43

ラムタム.の攻撃!
クロゼットは楯に身を隠す。
クロゼットに 14 のダメージ!

クロゼットは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:48
クロゼットのHP:29

ラムタム.の攻撃!
クロゼットは楯に身を隠す。
クロゼットに 10 のダメージ!

クロゼットは警戒して様子を見ている!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:48
クロゼットのHP:19

ラムタム.は警戒して様子を見ている!

クロゼット「勝機、見えた―!」
クロゼットのクリティカル攻撃!!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 30 のダメージ!

第 4 ターン!
ラムタム.のHP:18
クロゼットのHP:19

ラムタム.の攻撃!
クロゼットは楯に身を隠す。
クロゼットに 1 のダメージ!

クロゼット「勝機、見えた―!」
クロゼットのクリティカル攻撃!!
ラムタム.は攻撃に備えた!!
ラムタム.に 26 のダメージ!

ラムタム.は戦闘不能になった!!

クロゼットは戦いに勝利した!!
クロゼット「はは…勝てた。俺、勝てたよ!」
ラムタム.「んだと…ッ!?やってくれるじゃないか」


ラムタム.が使用していたアイテムの効果がなくなりました。

クロゼットが使用していたアイテムの効果がなくなりました。
クロゼットの楯は壊れてしまった…。

クロゼットは 20 点の経験値を得た!


結果は御覧の通り。
数字が全てじゃないとは私のセリフなのでは無かったかな、はは。
正直愕然としたよ。道を定めた者はかくも強いものか。

しかし…アイツもこんな気分だったのかな。
だとしたら、面白い。

次は私が挑戦者だ。今度は敵として立とうじゃないか。


握手は記念というかなんというか。
礼か?まぁいいや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
