「にゃーん☆」

「しつこいってんだよこの小娘ぇぇぇえぇぇえ」


~喧嘩になった経緯ダイジェスト版~

ラムタム. VS クラト・グラドの対戦が開始された!

ラムタム.「さぁ、始めよう。」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

クラト・グラド「あ、ええと、はい。頑張り、ますね」
クラト・グラドは速度重視の構えをとった!

クラト・グラドが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
クラト・グラドのHP:41
ラムタム.のHP:48

クラト・グラドは警戒して様子を見ている!

ラムタム.「捌いてみせろッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
クラト・グラドは楯に身を隠す。
クラト・グラドに 23 のダメージ!

第 2 ターン!
クラト・グラドのHP:18
ラムタム.のHP:48

クラト・グラドの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 6 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
クラト・グラドは楯に身を隠す。
クラト・グラドに 10 のダメージ!

第 3 ターン!
クラト・グラドのHP:8
ラムタム.のHP:42

クラト・グラドの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 8 のダメージ!

ラムタム.「捌いてみせろッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
クラト・グラドは楯に身を隠す。
クラト・グラドは防御を固めた!!
クラト・グラドに 18 のダメージ!

クラト・グラドは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「追い詰めた、私の勝ちだな。」
クラト・グラド「あ、あとで、もっかい、もっかい、ですよっ」

ラムタム.の楯は壊れてしまった…。

ラムタム.は 20 点の経験値を得た!


危ない、コイツにまで負けてたらどうなってたんだ私の立場。
コメント
この記事へのコメント
大きな声、で、ご一緒、に。せー、のっ(、、*
……らむ☆たむ にゃーん☆(くいくい(猫手招き(笑顔

∑弓、向けないのですよ
ちょっと、名前、違うよ、って、言いにきた、だけ、なのにっ(脱兎
2005/10/17(Mon) 16:44 | URL  | クラト #bhhZubZs[ 編集]
せーのっ
にゃ

…って誰が言うかッ
名前は、ほんとだうっかりしてたな。すまない。
間違って覚えたわけじゃないんだぞ?
2005/10/17(Mon) 19:24 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
