共に強くなると、私には負けないと、そんな事を言われた。

こういうのは分かりやすいし、とても好ましいと思う。
言われた身としては二人まとめて叩き潰してやるのが筋なんだろうが、既に片方に負けているためどうにも絞まらない。
近いうちに挑戦状でも送っておいてやるべきか。


ああ、そうそう。それと言ってなかったんだが。
ウチの小屋…というか敷地?
テントの頃に誰かさんの縄張りとしてやってしまっている。
その誰かさんどころか今の同居人にも話してないのは我ながらどうかと思うが、まぁいいか。
不満があったら一人でやっていける連中のはずだし。
あいつは多分謝れば許してくれるだろう。
コメント
この記事へのコメント
誰でしたっけ?
まぁ先住権を認めるのでわなの解除はしておかないととか
2005/10/18(Tue) 05:56 | URL  | 歌乃 #g/7TYBWA[ 編集]
ということでウチは
アニマの縄張りの飛び地になっている。(笑
罠は、どうだろう。おっさん対策ならまぁ。

2005/10/18(Tue) 13:07 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
アニマさんなら大丈夫でしょう
野性的な勘でよけてくれるはずだし体重差で平気なはず
・・・だといいなぁ
2005/10/19(Wed) 03:17 | URL  | 歌乃 #-[ 編集]
ああ
野生の勘で正確なルートを通って毛皮どころか手土産にも傷一つ汚れ一つ付けずに到着してくれるはず
・・・だといいなぁ
2005/10/19(Wed) 09:51 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
