会議室で開催されてる仮装パーティーに参加中…なのだが。
ここまで悪戯全部失敗ってどうなのよ私。
何も起きないと寂しいし、失敗したらしたで私も笑えそうなのを狙ってるとはいえ、こう失敗が続くと泣ける。

薄幸の彼になら勝てると思ったんだけどなぁ…


ちなみに仮装は、猫。
毛皮の襟の上着にヒゲに似せた化粧、ベルトからたらした尻尾。
言うまでもないが、虎猫のあれだ(笑

そして骨の兜は外してきている。
…もしも貴方が服だとして、「仮装」のために持ち出されたらどういう気分になるだろう?

つまりはそういうこと。
コメント
この記事へのコメント
(ちょっと勝ち誇った笑み)
ふっふっふっ…。
「薄幸」の名は君にこそ似合うのかもよ…!
2005/10/20(Thu) 23:02 | URL  | グレンツェン #-[ 編集]
(スキル:負けず嫌い
そういう君の成功率も0では無かったかな?
2005/10/21(Fri) 03:08 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コソ
2005/10/22(Sat) 16:09 | URL  | アニマ #wLMIWoss[ 編集]
すごっっっ!!!?
あああありがとう私ちょっと客席から誰か攫って舞台上ってくる(錯乱
2005/10/22(Sat) 18:46 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
