いや何ていうか、嬉しい。
私としては嬉しいんだけど。うん。

私が喜んでいいんだろうか。
何しろ名前を借りている身。期せず、とはいえ元となる彼への感情を利用する形になってはいないだろうか。
実の所結構気楽に選んだ名前だし、私はファンとしてはにわかもいいところだ。
現状のこれは「彼」、それと「彼」を本当に好きな人に失礼では。

今まで通り無知を武器に着かず離れず軽く流すのもそろそろ限界。
ああちくしょうこんないいキャラだと思わなかったよ、ちゃんと下調べしとけ私。


とか色々考えた結果。
転生して名前を変える事にしました。
そこでちょっと名前の募集。詳細は下に。

はい、嘘ー。

そんな風に元ネタに食われるのも癪なのでこのまま行かせてもらう。
彼の事は好きだし憧れるものはあるが、その敬意の上で今まで通り名乗らせてもらおうと思う。
勝ち負けでないのは重々承知だが、負けるものか。(笑

こっちの舞台じゃラムタムは私だ。


…まぁ、そういうわけだからよろしく頼むよ。そこの貴方もさ。

それと騙された輩は菓子でも寄越すといい。(笑
コメント
この記事へのコメント
なにー
当たり前のように騙された

しょうがねぇなぁ<菓子
2005/10/23(Sun) 15:37 | URL  | ムゾリ #-[ 編集]
なんだと
まさか十月に騙されるとは思わなんだ。
やってくれるじゃないか。

酢コンブでいい?
2005/10/23(Sun) 21:49 | URL  | 六六 #eDwyEylU[ 編集]
(笑)
 転生?と思って止めようとしたら止めるまでも無かったわ。
 是も騙されたうちに入るかしら(笑)
 じゃあ今度何か持っていくわよ。
2005/10/23(Sun) 22:54 | URL  | リノ #-[ 編集]
何というか
私が転生するなら多分事後報告だと思う。
今更転生なんて考えもしないだろうけれど。

でも、まぁ。相手してくれた人に感謝を。(笑

>ムゾリ
真っ先にかかってくれてありがとう(笑
ちなみに新しい名前の案とか持ってたのかな?

>リクロク
四月じゃないが悪戯の一環として許してくれ(笑

酢昆布…甘いものじゃない所がまた。

>リノ
騙されたという範疇かは、君が一番よく知ってるだろう?
ちなみに私は喜んでるよ(笑

少し罪悪感はあるけれど。
2005/10/24(Mon) 00:26 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
がーん
騙されました、酷いですラムタムさん
でも騙されたのでお菓子をあげないとですね。

はい。(にぼし手渡し
2005/10/24(Mon) 10:46 | URL  | マエル #50jynCW6[ 編集]
何…ッ!
思い切り騙されたじゃないか。
畜生、悔しいが菓子を差し上げなければいけないか。

うちの、クラトが作った菓子だけどなッ!
2005/10/24(Mon) 16:39 | URL  | クロゼット #-[ 編集]
ああ、ありがとう
>マエルさん
別にカルシウム豊富でも喜ばないぞ私。
猫じゃあるまいし(微妙

>クロゼット
そんな言い方されると毎日クラト料理のお前の事まで心配になってくるじゃないか。
だ、大丈夫だよな、これ…?
2005/10/25(Tue) 20:54 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
Σみぎゃうっ
思いっきり真に受けたじゃないっ
にゃうぅ、仕方ないなぁお菓子あげないと

…ウチの食べかけのプリンでいい?
2005/10/26(Wed) 11:42 | URL  | 呼鳩 #U2K7ls.E[ 編集]
騙されたのであるよ!!!

うちで採れる、品質の悪い実を使った怪しいお菓子など如何か?
フフ…
2005/10/26(Wed) 13:59 | URL  | ヨハル #ncVW9ZjY[ 編集]
おや
予期せぬ人も引っかかってくれてるな(笑

>呼鳩さん
食べかけなどで私が満足すると思ったら大間違いだ。
さぁ戸棚から新品を(略

>ヨハルさん
怪しい、怪しいのか?
知恵経験値ダウンとかこれ以上は笑えないのだけど・・・!
2005/10/27(Thu) 16:44 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
しょうがない、ですね
オレも、しっかり騙されてしまった、身、としては、お菓子、あげないといけない、です。
と言うか、そんなにオレの、お菓子、不安、ですか∑(、、
毎日食べて、みんな生きてる、から、心配ないの、ですよっ!
ラムタムさんも、なにか、食べてみるといい、ですよ。

ええと。もれなく、甘さ増量中のおしるこ、とか、どうかな。
普通のおしるこ、よりも、甘く、濃く、その分、白玉をカット、しました。
煮詰めすぎた、だけ、とか、言わないの、ですよ。
遠慮せずに、食べるのですよ(熱々のを押し付け
2005/10/27(Thu) 18:20 | URL  | クラト #bhhZubZs[ 編集]
不安
それは胸焼けというか…じわじわと満遍なく地味に来るな。

うん、これじゃ死なない。
死なないけどさ。

な?(何
2005/10/27(Thu) 21:43 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
