パーティ出席してきた。
前夜祭と当日と。昨日はLG駅のにもちらっと顔を出してきたが。

駅の方には懐かしい人らが居たもので、つい。
からかいがいがある相手が居てよかった(笑
それと仮装らしい口調にしてみたらという話になったのだけど…にゃー、は。
困るだろう。

罰ゲームくらいでしかやらないと言ったら暇な時にでも賭けコロでもという話に。その内挑戦状持っていこう。

社交辞令?知らんよそんなもん。


それと、そこの何人かの仮装は「友人の普段着」というものだった。
後日リノ真似が待っている身としては他人事ではないのだが、これは微笑ましいというか、口調を真似たりで楽しそうに見えた。
仲がいいのがよくわかる感じで。ああいうのは、いいな。

まぁ最後に得体の知れない飲み物を飲む事になったが、まぁ。


そして今日。パーティ会場にいったら何か居た。
そういえば彼も駅で顔を見たっけ。

ああ、なんだろう昨日の彼等と違って欠けらも微笑ましくないな。
次にあれを見たら八つ裂きにしてやろう、うん。
馬鹿にしてるのが透けて見えるとこうも違うのかと感心してしまった。

まぁ不愉快な話はこの辺にしてパーティ。
普段会わない人が居たり、いつもと違う装いだったりで見てるだけでも楽しかった。

だが何故カレー。

何処で間違ったんだ一体。
というわけで途中から記憶が曖昧だ。申し訳ないことに。


後はサイスに手を貸す形で悪戯の仕込み。
偶然居合わせて協力してくれた人はありがとう。

成功してればいいんだが(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
