装備盾スキル自由の総力戦。
格上相手に果たしてどこまでやれるのか…と。

結果は↓
なゆ VS ラムタム.の対戦が開始された!

なゆ「よろしくね!全力で勝つよ!!」
なゆは攻撃重視の構えをとった!

ラムタム.「さて。一つ比べてみようか…!」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:33
なゆのHP:25

ラムタム.の攻撃!
なゆは攻撃に備えた!!
なゆに 20 のダメージ!
なゆの反撃!!
ラムタム.に 9 のダメージ!

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 5 のダメージ!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:19
なゆのHP:5

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆは無効の効果でダメージを受けない!

なゆは警戒して様子を見ている!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:19
なゆのHP:5

ラムタム.の攻撃!
なゆ「やだやだっ、絶対イタイもん!!(笑」
なゆは素早く回避した!!

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 1 のダメージ!

第 4 ターン!
ラムタム.のHP:18
なゆのHP:5

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆは防御を固めた!!
なゆに 1 のダメージ!

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 6 のダメージ!

第 5 ターン!
ラムタム.のHP:12
なゆのHP:4

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆは防御を固めた!!
なゆに 2 のダメージ!

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 2 のダメージ!

第 6 ターン!
ラムタム.のHP:10
なゆのHP:2

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆに 1 のダメージ!

なゆの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 7 のダメージ!

第 7 ターン!
ラムタム.のHP:3
なゆのHP:1

ラムタム.の攻撃!
なゆは楯に身を隠す。
なゆに 7 のダメージ!

なゆは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「ふぅ…追い詰めたぞ。残念だったな」
なゆ「…ごめん…見とれてた…orz」


ラムタム.が使用していたアイテムの効果がなくなりました。

ラムタム.は 20 点の経験値を得た!



何に見惚れていたのかと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
