とりあえず色々やってみよう。

とかその程度の勢いで憩いにスレ立て。
一応前々から弓使いの集まりでもあったらいいなという話はしてたんだが。
ちなみに何故かスレッド立てたのは私だけど主導はウェーラさんなので安心するように。

憩いの間が未知の領域って人も多いだろうが、まぁこれを機に少し遊んでいくといい。

私も憩いに初めて行ったとかはまた別の話。


魔石の話。
おそらくエントリーは一旦今週末まで待って、そこから各自に魔石配布>対戦者探しと入ってもらい、来週末戦闘開始、としようと思う。
ありがたいことにセルペンティスさんの方でも宣伝があるらしいので、それの効果を期待して、といった感じ。

先に登録してくれた人には悪いがしばし待機で。


そうそう。願いの魔石の詳細なんかは右のLINKSの項にあるから。そっちから見に行っておくれ。

そっちに話が持っていかれるとは予想だにしていなかったので正直驚いた(笑

相変わらず闇エルフのやる気の有無が読めない。
参加すら怪しいと見ていたんだが。

…ああ、それは今も変わらんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
