ウェーラさんから回ってきた。答えてみようか。

Q1 最初は舐めて、咥える?軽く噛んだりもするな

Q2 無理言うなよ。人の口を何だと思ってるんだ

Q3 飲めない。あの苦味は抵抗がある。

Q4 着用しないな。相手によるかもだが

Q5 飲んだ方がいいのは知ってるよ。

Q6 微妙だが、Mかな

Q7 測った事無いって。18cmくらいか?

Q8 一時間くらいかな。大抵はさっさと終わらせてしまうよ

Q9 立つ。そうそう興奮はしないが

Q10 後ろ

Q11 消す。明るいとなかなか、な。

Q12 右手。たまに両手だけど

Q13 洗うよ、結構おざなりだけど

Q14 はば

Q15 えーっと…どうかな。サイスはウェーラさんに取られてるから…
リノ、クロゼット、ムゾリ、六識、マエル。
こんな所か。

この五人。ここ見てたら一声かけてくれ(笑
コメント
この記事へのコメント
あれだ
QじゃなくAだろう
2005/11/21(Mon) 08:50 | URL  | カトゥサ #GodgilxU[ 編集]
私もそんな気がした。
「問題は消して答えだけ載せる」という形式をやっていったら間違えた感じだな。

まぁいいや。
2005/11/21(Mon) 09:48 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
ラムタム君…そんな卑猥な………
いや、おじさんはラムタム君との付き合い方を変えるつもりは無いよ。
いつまでも良い関係で居ようじゃないか。
(段々と距離を置き)

ま、男だもんな。お年頃だし。
おじさんだってそういう時期くらいあったし…
(物陰に隠れ)

うん…良い関係でいよう。
(脱兎)
2005/11/21(Mon) 10:00 | URL  | グレイ #tHX44QXM[ 編集]
ふん
小動物と見るとベッドに連れ込もうとする節操無しが何を言う。
2005/11/21(Mon) 10:13 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
見たので声かけました

こんなに質問内容が気になったバトンははじめてです バトン下さい(カッ
2005/11/21(Mon) 10:30 | URL  | マエル #50jynCW6[ 編集]
おや
お呼びが掛かっているね。
はは、俺も答えてみるとしようか
2005/11/21(Mon) 13:16 | URL  | 六識 #pfXekKzU[ 編集]
∑誤解を招くような事を言うな!
ラムタム君>それじゃ、おじさんが変態みたいじゃないか!
にゃんこと一緒に寝て何が悪い!
ウサgを抱っこして寝て何が悪い!
ハムスターを誘拐して枕元に置こうとして何が悪い!
(負け犬のように遠くからメガホン持って吼え)
2005/11/21(Mon) 13:48 | URL  | グレイ #tHX44QXM[ 編集]
うん
変態です(おじ様指差し確認
何だか盛り上がってるですね~
皆さん頑張ってください(笑)
2005/11/21(Mon) 14:23 | URL  | ウェーラ #lMBqkpAs[ 編集]
ウェーラ君>変態ちゃうわー!!
2005/11/21(Mon) 14:30 | URL  | グレイ #tHX44QXM[ 編集]
うん?
おっと、なんだかわからねぇが、もらえるもんは病気と借金以外なら全部もらっとこうじゃあねぇか。ってぇわけで、待ってるよ。
2005/11/21(Mon) 16:07 | URL  | ムゾリ #-[ 編集]
>マエル、六識
変な所で指名して悪いな。
君らのブログのコメントに投げ込んでおくから、それでやってみてくれ(笑

>おっさん
呆れたもんだな。そうやって欲求むき出しにして、一体今まで何人の若い奴(含小動物)と寝てきたんだ?

>ウェーラさん
何を頑張れというのか(笑

>ムゾリ
呼び立てて悪いね。ムゾリのところはちょっと無理みたいだし、伝言にはちょっと長いんだ。六識の方から直接貰ってくれるかな?
2005/11/21(Mon) 17:13 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
…(笑)
グレイがあらぬ方向を見て主張しているのが可笑しいわ。
其れで、私は如何やって貰えば好いのかしら…?(笑)
2005/11/21(Mon) 17:19 | URL  | リノ #-[ 編集]
諦めればいいのにな
まぁいいけど。

リノには会った時に直接渡すよ。
クロゼットも確認が取れたらそうするかな。
2005/11/21(Mon) 17:41 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
ラムタム君>えっと…数え切れないくらいの若い奴(小動物)と、一夜を共に…って!
だ、だから誤解を招くような…

しかも、おじさんの所にも回ってきそうだ…
サイスさん経由で。
2005/11/21(Mon) 20:08 | URL  | グレイ #tHX44QXM[ 編集]
事の詳細見に来て反応の多さに驚いた(笑
ああ、さっき渡した。

そしてQじゃなくAだろうと同じところでつっこまれてるし(笑
2005/11/22(Tue) 00:22 | URL  | サイス #JalddpaA[ 編集]
(こそり)
(会話の飛び交う中 部屋の外から
おう 今識から受け取ったよ 早速答えさせてもらうねぇ
2005/11/22(Tue) 09:51 | URL  | ムゾリ #-[ 編集]
>おっさん
変態。

>サイス
名前呼んだら答えてくれるってのは嬉しいよな、結構(笑
だが騒がしく見えるのは主にそこのおっさんのせいだ。

>ムゾリ
ああ、ありがとう。
予想より冗談に見えないあたりが満足だよ私は(笑
2005/11/22(Tue) 20:51 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
『変態。』の三文字であしらわれてしまった…(凹
2005/11/23(Wed) 01:55 | URL  | グレイ #tHX44QXM[ 編集]
>おっさん
修行し直してくる事を勧める。
2005/11/23(Wed) 09:45 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
……………。
何の修行か分からんが、すごく悔しい。
ちくしょうっ、また丘にあの格好で出没してやるからなー!!(脱兎)
2005/11/23(Wed) 14:21 | URL  | グレイ #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
