ファンタジー職業適性検査

またウェーラさんが何か持ってきた。

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き。


純正魔法使いらしい。
魔法使い系の傾向を見る限りそこそこ当たってるようなんだが…

生まれを呪おうか。魔力の使い方は知らないんだよ(笑
コメント
この記事へのコメント
格好的に
呪術とか出来そうだけど・・・と思った、まる
2005/11/27(Sun) 22:58 | URL  | サイス #JalddpaA[ 編集]
骨か。
骨のせいか。

ちなみに部族的な慣習+αのおかげで呪いについての知識は多少は持っていたりする。
でもあれに魔力なんて出てこなかったし。
2005/11/28(Mon) 00:00 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
