整理してたら懐かしいものが出てきた。

というわけでここの開設…6月時点でのプロフィールを載せておく。
当時を知る人が何人居るか分からんが、そいつらには昔を懐かしんでくれればいい。最近会った人には、そうだな。昔の紹介みたいでいいんじゃないか?

こんなだったんだ、私。
本名■ラムタム・ティーガー
生まれ■8月15日生まれの22歳。ストーンカ人
外見■鋼色の髪、血色の瞳、褐色の肌
口調■一人称:私 二人称:貴方。ただし相手への感情で変わる。
能力■狩りの技術に特化。射的、追走、逃走、隠行、等。
剣術等の心得は無いため奇襲、突進からの一撃離脱が主。近接では膂力を活かすタイプの武器を好む
武装■弓、円盾、大金槌、戦斧、槍斧、手斧、片手剣、投刃
防具■獣の頭骨を加工した兜、肘までを覆う篭手、膝までを覆う具足
当然持ち運ぶものは外出時に選んでいる。
備考■所謂蛮族。狩猟、及び戦闘行為に偏倒。命のやり取りに至上の価値を見出す。
性格■苛にして烈。血の気が多く好戦的。
極めて我が強い。自らの意思と価値観を自覚し、真っ直ぐにそれに従おうとする。
他者への言葉もそこに含まれるため、物言いは断定的で直接的。
経歴■狩りをするために生き、戦うために生き残る。そんな手段と目的が入れ替わってしまったイカレた狩猟民族の一員。
より強い獲物を探すのが常であり、彼は魔獣が巣喰う洞窟へと目を向けた。
現在■ビーストアークにてサバイバル

当時の表札■虎猫柄テント


さて。
変わったのかな私は?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
