四戦目はコロシアムで予期せずばったり。
その時は私が勝った。そういうわけで今度はリノからの挑戦状。

…どうも「退屈だった」かららしいのだが。
君の周りはいつも面白そうなのが居るだろうに。
贅沢だな。

ちなみに今回は完全に素手勝負。

LYNO VS ラムタム.の対戦が開始された!

LYNO「…退屈なのよ」
LYNOは速度重視の構えをとった!

ラムタム.「楽しませてやるさ。」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:45
LYNOのHP:46

ラムタム.は警戒して様子を見ている!

LYNOは警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:45
LYNOのHP:46

ラムタム.の攻撃!
LYNOに 16 のダメージ!

LYNOの攻撃!
ラムタム.は防御を固めた!!
ラムタム.に 1 のダメージ!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:44
LYNOのHP:30

ラムタム.の攻撃!
LYNOは攻撃に備えた!!
LYNOに 37 のダメージ!

LYNOは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「さて…気分はどうだ?」
LYNO「又、遊びましょう」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!


意外にセリフがはまって面白かった(笑

別に退屈しのぎでよければいつでも付き合うよ。


しかし半分上の空だったのは、流石に気付かれただろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
