おそらく週明けには宣戦布告があるだろう。

今度の対戦国は天翼とナイトメア。
前の戦争あたりからその傾向はあったが、戦場が一箇所だけなら王が命じるゲリラ先も必ずそこの戦場のはずだ。特に今回の場合他が敗戦国なのだから、なおさら。

これなら「馬鹿馬鹿しい」と斬って捨てる必要も無いんじゃないか。

「負け犬共も是非」なんて書かれる前に言っておくが、戦場に出向くのも問題は無いと思う。


勿論ある程度のプライドを捨てて、蔑みや哀れみの目で見られるのに耐える必要は変わらずあるけど。ゲリラはようするに「邪魔者」なのだし。


私は出向くことにするよ。
やる事は戦争より狩りに近い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぅん…
…行くのか。
私は行かない。興味はあるが。
戦場からの報告を待つよ。

ところでさ。
ラムタムの日記って不機嫌そうな日が80%くらいじゃないか?(笑
2005/12/11(Sun) 20:14 | URL  | ライア #-[ 編集]
ついてきて
なんて言わないさ、子供じゃないんだ(笑

でも不機嫌、か。自覚してなかったが言われて見るとその通りかもしれない。そんな日記もあっていいよな、きっと(笑
2005/12/12(Mon) 01:45 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
