貴方の武器に纏わる話を聞きたい。

今手にしている武器の由来。
身に付けた技術の由来。
選ぶ武器の種類へのこだわり。
武器に対する姿勢。

何でもいい。
教えてくれないだろうか。

別に誰かに話すつもりは無い。
議論がしたいわけでもない。
話題として尋ねる事もしないつもりだ。

紙束の一つとして纏めてみたいと思っている、ただそれだけ。


興味のある人は続きを読んでくれ。
分量や形式は規定しない。
書いてもいいという方はここか伝言で名乗り出て欲しい。


ちなみに知人には片っ端から伝言で願いに行くつもりでいる。
すまないが無理なら早めに言っておいてくれ。

…手始めに抜け道繋げさせてもらってる相手からかな。
コメント
この記事へのコメント
興味あるですよ
でも ある程度どういう風に書けば良いのか知りたいですから
ラムタムさんのお手本が見たいな と思ったりします~
2005/06/23(Thu) 04:06 | URL  | ウェーラ #lMBqkpAs[ 編集]
お手本…
本当に自由に書いてくれて構わないからそんなもの無い。だから参考程度に見ておいて欲しい。

では伝言に行く前に例として一つ挙げておくよ。
声上げてくれてありがとう。
2005/06/23(Thu) 12:12 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
おう
久しいな。
面白げなことをやっているようなので覗きにきた。
集まるのが楽しみだな。
2005/06/23(Thu) 18:50 | URL  | ゼアミ #oxDnAbGM[ 編集]
やあ、ゼアミ。
うん。色々集まれば、後で見て思い返したり、ある人物を知る際の資料みたいに使えて面白いんじゃないかなと。

そして何を他人事のように。
ゼアミにも頼みに行くに決まってるだろう。
2005/06/23(Thu) 21:15 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
