国の顔ぶれが様変わりしていた。
何かあったのだろうか。

国民名簿を眺めてみた所知った顔はほとんどいない。
無茶苦茶だな。

クリスマスのイベントはどうするのか。
期末テストはどうなったのか。
「次のための」会議はこれからどうするのか。
今後予定されていたイベント群は。

…とりあえず訓練所だけは続けておこう。


どうしたもんかね。

帰り道に合流できなかったウェーラさんはとんでもない所に辿りついた様だ。
そして炬燵の奥に居たかのぞーもそのままビーストアークに居た。

まぁ移民期間か。

戻って来た奴には。皮肉たっぷりに「おかえり」と言ってやる。


追記:
看護士の席にはそのままくっちょろさんが居た。

何この安堵感。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
困惑してる奴がいたら声をかけてやれよ
こういう時こそ声をかけあわないとな

ひとりで不安な奴もいるかもしれないからな
2005/12/21(Wed) 22:06 | URL  | カトゥサ #-[ 編集]
ああ、それはいいな
被災地?

まぁ実際大規模災害みたいなもんか。


そういえば夜空さんもBAに居たよ。
2005/12/21(Wed) 23:10 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
あー…
ラムタムとかのさんは残留か。いいなぁ(何
…こっちはドラ帝まで思いっきり飛ばされたぜ…
でも帰るからな。帰国したら対戦申し込みに行くから待ってろだぜv
2005/12/22(Thu) 00:57 | URL  | アイスブルー #mQop/nM.[ 編集]
寒い所までご苦労さん
出来る事なら迎えに行ってやりたいんだがね。
2005/12/22(Thu) 12:14 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
