そういえばこんなのも来ていた。
今の内にやっておこう。

*男性は『女性』になりきって考えてください。
*女性は『男性』になりきって考えてください。
*今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

無茶苦茶言うなよ。

Q1:朝起きて最初にすることは?
A1:とりあえず着替えて髪を梳く事だっちゃ。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
A2:雷神  違うっけ。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
A3:だぁりん(名前忘れた)

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
A4:さらさらストレートの髪だっちゃ

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
A5:虎柄ビキn

Q6:どこに行ってみたいですか?
A6:もちろんだぁりんのところだっちゃ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
A7:♪私が誰より一番

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
A8:ごめん、吐きそう

Q9:このバトンを5人の友達に回してください
A9:何か今更な感じだからここで止めよう。


とりあえずあのタイミングでバトンを渡しやがったライアには責任を取って頂きたい。
コメント
この記事へのコメント
好きよ
好きよ好きよ うっふん♪(こら


うー・・・ん えっと お似合いですよ?(笑顔)
2005/12/22(Thu) 13:35 | URL  | ウェーラ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(Thu) 19:07 |   |  #[ 編集]
弾けてるわね
(一頻り笑った後)
責任って… 漢に変身したライアの嫁にでも行くのかしら
其れしか思い付かないわ。
2005/12/22(Thu) 19:26 | URL  | リノ #-[ 編集]
色々と、衝撃が走った。
2005/12/23(Fri) 00:48 | URL  | グレンツェン #DtsxFuLI[ 編集]
くっ…(ふるふる)
………(笑いすぎて声にならないらしい)
2005/12/23(Fri) 02:15 | URL  | アイスブルー #mQop/nM.[ 編集]
ああ、男の人って
>ウェーラさん
大きなお世話だっ

>リノ
ええ、漢って。

ちなみに責任とかは勢いで言ったから具体的には考えてない(笑

>グレンツェン
恋?

>アイスブルー
アイ子だかイス美だかにまで笑われる筋合いは無いッ
2005/12/23(Fri) 02:22 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
うわぁ…
体張ってるな(笑)
さすが期待を裏切らない女だ。

仕方ないな、責任取って嫁にもらってやるよ。
おっと、電撃は勘弁してくれ。
2005/12/23(Fri) 07:43 | URL  | ライア #-[ 編集]
>管理者だけにでコメントした君
悪いがネタと勢いでやったからダーリン役は誰も想定していないぞ

>ライア
というわけで、もうちょっと他の方法をだな。
大体ナンパな学生なんぞ・・・!
2005/12/24(Sat) 00:11 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
