動きが多いからまとめてぽつぽつと。


・帝国へ
城門にやたらでかい竜がつっかえていて入国に手間取る。
初めて見る「人間の」都。見るべきところは多そうだ。

クロゼットと、何故かクラトも居た。
大量の蜜柑を貰い(既にウチには溢れかえっているはずだが)歓迎にかこつけてクラトに手合わせを申し込まれる。
手荒い。

そして流石は人間の、というべきか。話しかける相手も半分が人間だ。
新鮮かもしれない。
久々の新人としての生活。
悪くはない。


・慣れないこと
傷を治療しようとしてビーストアークの病院へ向かい、診察室まで行ってから追い返されることが数回。
決まりだからとは言え、かのぞー貴様(看護士への暴言が続く)


・帰国者
粗方帰れたようだ。
良かった。心配事はおおよそのところ無くなったか。
しかしアニマがBA行きを引いてるのには驚いたな。
少し出発を遅らせるべき…いや、あの時じゃなきゃ出発できなかったろう。


・ウェーラさんが酒場を設立
つまり出て行ったという事だな。
空き室アリ。

これで悪人というか変人が一人減ったがどっちにしろ我が家にいい子はいないのでサンタは来ないと思われる。
風通しが良くなった。少し寒さが増したか。


・コバチから贈り物
心当たりのある奴は今すぐあいつの声の届くところへ。


・まさか、引き止められるとは


・夢見が悪い
悪夢がまとめて来たかのような。
気分が良くない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
