傭兵仲間、という事になるんだろうか。クラトから対戦申し込み。

大地に根ざす弓と、空を翔る槍。
正反対のようだが、きっと通じるものはある。


「ラムちゃん」

「聞けよ人の話」


クラト・グラド VS ラムタム.の対戦が開始された!

クラト・グラド「今度こそ、勝ってみせるの、ですよ」
クラト・グラドは一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.「手荒い歓迎だな。まぁいいけれど」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

クラト・グラドが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
クラト・グラドのHP:36
ラムタム.のHP:46

クラト・グラドの攻撃!
ラムタム.に 18 のダメージ!

ラムタム.「遅い…ッ!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
クラト・グラドに 21 のダメージ!

第 2 ターン!
クラト・グラドのHP:15
ラムタム.のHP:28

クラト・グラドは警戒して様子を見ている!

ラムタム.の攻撃!
クラト・グラドに 23 のダメージ!

クラト・グラドは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「ふん…参ったかい?」
クラト・グラド「仕方ない、ですね。勝利の蜜柑を(押し付け」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!


結局蜜柑か貴様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
