サンタは来ないと思っていたらそうでもないようだ。
よくよく考えたら昨日のクラトもサンタの格好だったし。


いや、違うか。
何かトナカイばっかり来たんだ。

プレゼント配りに奔走しているらしいクロゼットから贈り物を。
中身はまだ分からないが、果たして。

サンタなんてものを知っているのか不明だがアニマの頭上に乗っていたのは角の形状から言ってトナカイだろう。

あれ。
アニマの頭上。

…食った、ということか。

サンタまで狩っていないことを祈る。

そして、マカディア。
何だろう、元気そうで安心した。

全く動じていないのがなんというか。
女は強いな。
コメント
この記事へのコメント
いや
マカディアは動揺してたぞ
めそめそ泣いてたからな、目が真っ赤だった
2005/12/27(Tue) 08:31 | URL  | カトゥサ #-[ 編集]
赤い目
そりゃ彼女の瞳は赤だったと思うが。
え、本当?

いや、どっち?
2005/12/28(Wed) 04:56 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
さむくて、しばらく 動けなかったんだけど
…ウン
サンタは、のってなかった と 思うよ…
(目そらし
2005/12/30(Fri) 17:33 | URL  | アニマ #wLMIWoss[ 編集]
そうか、うん。

…逃げて行ったとか。
いや…


まさかな
2005/12/30(Fri) 23:37 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
いや
まさか…(クワ
2005/12/31(Sat) 12:39 | URL  | アニマ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
