先の戦争から、だからかなり長い付き合いになる。
癖を知り、馴染み、数え切れない大事な時をともに過ごしてきたわけだ。

その内気が付いたら、替えが利かないという話になってしまった。
いや、代わりはきっとできるけれど、今のようにはいかないだろう。

だからといって特別な事はしないけれど。
これまでと同様、これからも大事にしていくだけのつもり。


死が二人を分かつまで、みたいなもんかね?
よろしく頼むよ。


残念。弓の話なんだこれが。


懐かしい人の気配を感じてとても調子が良いみたいでね。
今ならきっと、頭上に重ねたリンゴを三つ。下から順に射抜くくらいはできそうだよ。はは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…なぁんだ(心から残念そうに)
2005/12/30(Fri) 18:27 | URL  | ライア #-[ 編集]
ぶーぶー
なんかずるいです ぶぅぶぅ
2005/12/30(Fri) 19:53 | URL  | ウェーラ #lMBqkpAs[ 編集]
貴方もこういう悪戯が好きよね(くすくす)
2005/12/30(Fri) 21:25 | URL  | リノ #-[ 編集]
く…
また、か。1度ならず2度までも。
ラムタム殿、なかなかやるね…!
2005/12/30(Fri) 22:36 | URL  | クロゼット #ZJmJft5I[ 編集]
ナンダヨ
私のアイテム欄にずっとあるあの弓。あれを贈ってくれた人が戻ってきたみたいでね。
そういえば長い付き合いだと思って書き出したら変な気配になってきて。

(例:二、三行目
 癖を知り、手に馴染み、数え切れないほどの矢を~
 もう生産していないらしい、替えが利かない~)

いっそのことと全部そういう感じに書き換えてみた。
文句はあるかい?(笑


>ライア
私に何を期待してるんだ一体。
ていうかお前こそ浮いた話とか無いの?

>ウェーラさん
よく知ってる事だろう?ははは

>リノ
思わせぶりなのはリノもよくやるじゃないか?(笑

割と好きだよ、うん。

>クロゼット
いや、今回は別に…

まぁいいや。修行が足らんな!(開き直る
2005/12/30(Fri) 23:40 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
