台無しでは無い。

単にここ数日分をだらだら書くつもりなので題が無いと。

武器語り。何人かから色よい返事がもらえている。メンテが明け次第その人込みで頼みに向かおう。勝手に語れとかいうのでなく、話してくれと頼みに行く。こういうスタンスは初めて…でもないが、久しぶりだな。どこか新鮮。
正直興味のある知人全員に片っ端から声をかけたいが、伝言が20で限界と言う事を考えると一度に6,7人くらいが限界か。


レイノ。三日三晩抵抗し続けたが全く気付く素振りを見せないので根負け、「卵」と言われた窓を受け取る。
そしてどうやら本当に素で間違えていて気付いてなかったらしい事が判明した。おのれ。
まぁ窓でもいいやという事だったが、さすがに三日以上にらめっこしていて景色にも見慣れていたので本日の特殊攻撃に消えていただいた。

攻撃値:184

…しかし、なんだよこれ。


ダファー教授の所に抜け道を繋いだ。
道しるべに刻む言葉を考える際にこれほど苦戦する相手はいないんじゃないだろうかと日頃から思っていたが、いざ直面するとすんなり出てきた。
ちなみにあそこに書いてる言葉は独断と偏見。苦情は年中無休で受け付けている。


「魔」というものにはどうも縁が薄い、というか、慣れない。
悪魔を狩るというあの人にひとつご教授いただいた方がいいのだろうか。自衛の、ためにも(遠い目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
