シルから回ってきた。
主旨がいまいち掴めないが、ようするに知人について一言評価ってのがメインなんだろう。
多分。


苦しい。

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
元気がいいよな。

活きが良いって方が近いやも知れん。
実際あんまり交流無いからこれ以上は何とも。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・気まぐれ
・偏屈
・強情
・我侭
・無愛想

割と自覚はある。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・我が道を行く
・主張が強い
・包容力
・タチが悪い
・人が悪い

4.では反対に嫌いなタイプは?

・話が通じない(意図が伝わらない)
・性質が悪いだけの陰険
・想像力の欠如
・高みからの視点
・媚び

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

少なくとも軽々しく自分の理想像を語ったりしないタイプ

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

買いかぶりすぎだろ。


でもありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

そんなってどんな。つか15人て。
とりあえずシルやアンリと被らないようにしていこうか。

アニマ(素朴で真摯で正直。飾らないって事だろうか)
ゼアミ(大きい。二重三重の意味で)
ウェーラさん(ギャップが凄すぎて未だに読めない。長い事世話になってはいるのだけど)
サイス(生真面目なのに程よく抜けている。妙な共感)
クロゼット(背筋が伸びる。自分の道を着実に進んでいる。発展途上)
クラト(素直に見えて話を聞かない。危なっかしい)
ファーヴニル(話の分かる大人。上記二名の保護者。苦労してそう)
百足さん(器用で柔軟。笑いつつ結構黒い)
歌乃(怠惰ー。楽でよい。)

ええっと、ムゾリはアンリから回ってるからー…

六識(赤い棒を持った微笑の貴公子。 はは、言葉遣いが上手いっていうか、好きだよな)
華香さん(通った後には花びらが。そういう感じ)
カルトナージャ(元気が良い。時々うるさい。何かいつも慌ててる印象)
コバチ(白の子。今までで一番笑わせてもらっている)
滅鬼(苦境部門。戦場を提供する者って感じで尊敬している)
ソランさん(結局傭兵なんですか?)


だあああ被らないようにとか言い出さなきゃよかったよ畜生。
多分ここを見てないどころかいない人まで混ざって…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このバトン
ラムタム、明けましておめでとーう!
・・・は丘で言ったっけ(笑

これ、なにやら印象バトンとか言うらしぞっ
重複とか、オレさっぱり気にしなかったなー
ラムタムも、実は結構そういうの得意そうです(何
バトンの出所はどこなんだろうと最近謎な感じがしつつ。

活きが良いって一体どんなですk(ry

2006/01/05(Thu) 13:44 | URL  | シル #-[ 編集]
よーし
頂いていこう。
自分が自分を、そして人をどう思っているか。
改めて考えることってあまりないよね。

どう思われているかというのも気になるものだし!
2006/01/05(Thu) 19:30 | URL  | クロゼット #ZJmJft5I[ 編集]
ん~
私のゼアミ殿のイメージ
「恐怖煎餅の販売主」
2006/01/05(Thu) 20:06 | URL  | ライア #-[ 編集]
活きの良い
褒め言葉だよ。 うん。

>シル
明けましておめでとう。
あれだな、回す事とか考えずに印象並べるのも面白そうだ。
後で付け足してみようか。

>クロゼット
周りと自分を見直すってのも、なかなか。
いい機会かもしれないな。

>ライア
ネタアイテムだけで人語る気かコラ

事実だが。
2006/01/05(Thu) 22:11 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
∑(´□`
ふぇぇぇえ!!
わわっ、私の名前があってびっくりしましたのですっ(@□@*
どうしましょうっ う、嬉しいのです(じたばた(ごろごろ

でも、私は通ったあとに花なんて撒き散らしませんよっ!(脱兎(花(駄
2006/01/06(Fri) 13:29 | URL  | 華香 #nEx7PFYA[ 編集]
どうした
まさか居るとは思わなかったが、うん。
せっかく回したんだからやってくれよ(笑

ちなみに最初「花の香り」と書こうとしてそのまんまじゃねぇかと慌てて直した(笑
2006/01/07(Sat) 09:19 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
物凄く
面倒臭そうだと思って放置してたのに(ぉぃ
ウェーラ殿からも回ってきたよ。

何だか上の上の方がバトン喜んでるのを見てちょっと俺も頑張らねばとか思った。
うん、喜びはしないけれど。

ということでありがとうね。書いてみるよ。
2006/01/07(Sat) 20:11 | URL  | サイス #JalddpaA[ 編集]
字面だけ見ると
とても失敬な奴に見えるな(笑

実際のコメントはあっちで。
2006/01/08(Sun) 19:28 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
