暑いな。
最近とてもじゃないがまともに寝られない。

とりあえず武器語り現状。
願い出>4名
承諾済み、完成待ち>5名

完成次第随時見れるようにしていこう。


手合わせの約束が一つ。
装備、盾、消費、スキル…すべき準備はこんなところか。
総力戦はやはりいいな。
所詮コロシアムとはいえ気構えがまるで違う。

勝敗は重要なことでないとわかってはいても、勝ちたいと思える。


しかしスキルが未だに盾使いのみなのは何故。
そろそろだろうなとは思っていた。

初見の頃からそういう印象はあった。
方向は正反対に見えるのに、どこか通じるものがあるな、と。


…何にせよこれではっきりするか。
言葉を繰るのは、後だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
