<材料>
葛の葉 数枚
木槿の花 一輪
ハーブ(よく知らない) 一束
薬草詰め合わせ

<調理法>
薬草詰め合わせをすりつぶして粉状に(今回は調理済み)
他はそのまま。

<調味料>
愛情
敬意
感謝
ひとつまみの諦め



・・・いや、だって。
花の世話なんてしないから枯らしてしまうし、押し花にしても三日で無くす自信がある。

こうするのが一番かなぁとか。

寝ぼけて薬草と間違えたわけじゃn
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑(´□`!
やはり、こうして血となり肉となりラムタム様の中で
木槿の花は生きていくのですね…それは、それで素敵な事ですよねv
…って、あれ?寝呆ていたのですか?ですか??(’’(顔覗込

そして、調味料は愛情多めでお願いしますね!(笑
2006/01/25(Wed) 14:47 | URL  | 華香 #nEx7PFYA[ 編集]
いや、まさかそんな
(目を逸らした


でも「食う」ってのは私なりに考えた選択だぞ。
真面目な話(笑
2006/01/26(Thu) 13:29 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
・・ん?
食べたの!驚いた。
ワタシが間違えて辛子を入れてないか心配ね。ラムタムさんなら平気そうだけれど。
久しぶりなのにこんな足跡で申し訳ないね・・
2006/01/27(Fri) 23:45 | URL  | 百足 #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶり
赤いものなんかが紛れ込んでいないかは真っ先に調べたよ(笑

私だって学習するしな。(傷口に塗りこんだ苦い記憶
2006/01/28(Sat) 10:51 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
