戦争前の肩慣らし。


ネタが分からなかったらサイスの自宅かブログを見て来てくれ。



サイス・エグザトース VS ラムタム.の対戦が開始された!

サイス・エグザトース「今日こそは勝たせてもらおう。行くぞッ」
サイス・エグザトースは一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.「付き合わせて悪いな。始めよう」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:49
サイス・エグザトースのHP:44

ラムタム.の攻撃!
サイス・エグザトースに 21 のダメージ!

サイス・エグザトースの攻撃!
ラムタム.に 6 のダメージ!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:43
サイス・エグザトースのHP:23

ラムタム.の攻撃!
サイス・エグザトース「踏み込みが甘い!この顔に怖気づいたか!」
サイス・エグザトースは素早く回避した!!

サイス・エグザトースは警戒して様子を見ている!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:43
サイス・エグザトースのHP:23

ラムタム.の攻撃!
サイス・エグザトースは攻撃に備えた!!
サイス・エグザトースに 13 のダメージ!
サイス・エグザトースの反撃!!
ラムタム.に 15 のダメージ!

サイス・エグザトースの攻撃!
ラムタム.に 26 のダメージ!

第 4 ターン!
ラムタム.のHP:2
サイス・エグザトースのHP:10

ラムタム.「食らえぇぇぇッ!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
サイス・エグザトースに 25 のダメージ!

サイス・エグザトースは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「ああ。その顔が悪いんだよ。」
サイス・エグザトース「おのれ。きっとこの顔のせいだ(関係無い」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!


セリフがドはまりして少し嬉しかったとか(笑

余談だが、蜂蜜は成功したらしい。
あの料理の腕じゃ大して変わらん、という話も無くはない。


さらに余談。
対戦ログの一個前に怪盗だか何だかが居た。(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
