ちょっと昔を思い返して記念すべき初対戦。
記載日が5月14日になってたから…あれからもうそんなに経つか。

まだそうレベル差の無いうちだったから、この頃にやれてよかったと思う。
これ以来ゼアミと対戦はしてないから負け越しという事になるのだが。…何だろう、今ではそれでいいかと思えるな。
あれからも随分と頼らせてもらっているし。


詳しい結果は↓
ラムタム. VS ゼアミの対戦が開始された!

ラムタム.「さぁ、楽しもうじゃないか。(耳栓付けつつ」
ラムタム.は攻撃重視の構えをとった!

ゼアミ「はじめるかね(くわっ」
ゼアミは一撃必殺の構えをとった!

ゼアミが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ゼアミのHP:20
ラムタム.のHP:22

ゼアミは警戒して様子を見ている!

ラムタム.は警戒して様子を見ている!

第 2 ターン!
ゼアミのHP:20
ラムタム.のHP:22

ゼアミは警戒して様子を見ている!

ラムタム.「容赦は、しない!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
ゼアミは楯に身を隠す。
ゼアミは無効の効果でダメージを受けない!

第 3 ターン!
ゼアミのHP:20
ラムタム.のHP:22

ゼアミの攻撃!
ラムタム.は攻撃に備えた!!
ラムタム.に 4 のダメージ!
ラムタム.の反撃!!
ゼアミに 2 のダメージ!

ラムタム.「容赦は、しない!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
ゼアミは楯に身を隠す。
ゼアミは防御を固めた!!
ゼアミに 3 のダメージ!

第 4 ターン!
ゼアミのHP:15
ラムタム.のHP:18

ゼアミ「これでどうだね(抉」
ゼアミのクリティカル攻撃!!
ラムタム.は攻撃に備えた!!
ラムタム.に 10 のダメージ!
ラムタム.の反撃!!
ゼアミに 1 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
ゼアミは楯に身を隠す。
ゼアミに 2 のダメージ!

第 5 ターン!
ゼアミのHP:12
ラムタム.のHP:8

ゼアミの攻撃!
ラムタム.は楯に身を隠す。
ラムタム.に 1 のダメージ!

ラムタム.の攻撃!
ゼアミは攻撃に備えた!!
ゼアミに 3 のダメージ!
ゼアミの反撃!!
ラムタム.に 4 のダメージ!

第 6 ターン!
ゼアミのHP:9
ラムタム.のHP:3

ゼアミ「これでどうだね(抉」
ゼアミのクリティカル攻撃!!
ラムタム.は攻撃に備えた!!
ラムタム.に 7 のダメージ!

ラムタム.は戦闘不能になった!!

ゼアミは戦いに勝利した!!
ゼアミ「ふ。久々に楽しかった。ありがとう。」
ラムタム.「ちくしょう…及ばない、か。(倒」


ゼアミが使用していたアイテムの効果がなくなりました。
ラムタム.の楯は壊れてしまった…。
ゼアミの楯は壊れてしまった…。

ゼアミは 6 点の経験値を得た!
ゼアミは楯使いのスキルを修得した。


…牙を交わすことをしなくとも、わかってもらえているという安心感が大きいのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
