早いものだな、あれから40日以上が経つのか。

お前は移民申請がようやく通ってビーストアークへ。
私はその日に出した申請でドラバニア帝国へ。

あれだけ帰りたいと行っていた場所なんだ、迎えてくれた奴も多かったんじゃないか。

まぁ、お前の話は少し置いておこう。
私の方は唯一の当てだったクロゼットが真っ先に歓迎してくれて、あまり悪い気分ではなかったよ。
シャッフルの結果というのもあってか、思わぬ知人がいるには居たが。

入国果たしてその後はまぁ色々と遊ばせて貰った。
あっという間に始まった戦争もその国で向かえて無事勝利できた。

この国の連中は結構バラバラに好き勝手やってるが、手を差し伸べられるところではそうしようって気概はあるみたいだ。
傭兵が目立つから自然とそうなったのかもしれないが。
私も見ての通り結構好き勝手やらせてもらっている。

一度の戦争を通して色々見る事が出来た。おかげで気になる、というか気に入った相手も色々見つけることができた。喋るようになった相手もいるな。

この国の気風は結構私に合ってるみたいだ。国自体も気に入ってきている。愛着?とは少し違うが。

イオギオンやホラさんや華香さん、クロゼットにクラトと見てたい相手も多い。
新参者が何を言う、という話だろうが私は今のところこの国が好きだよ。


それで。

お前は、その場所で何を得たの。


それと、ついでに教えてくれないか。
それは私が後悔するに足るものだって。

少なくとも私は、君らが敵だと言い切れるこの時間をとても心地良く感じている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
