今BA茶では出入りする者の箱化が着々と進んでいるように見える。

彼等は命じられたわけでも乞われたわけでもなく、自ら箱の中に我が身を投じる。
…壊れたわけではないと言えないのが厳しい所だが。

何がそこまで彼等を駆り立てるのだろう。

彼等の声に耳を傾けてみた。

「【箱】」

あれはどうやら心の殻を表し、それを被る事で周りと自分を隔絶しているとのこと。
何しろ獣の多い我が国の事、それぞれ「可愛がってください」と書かれて路傍に放置されるという痛ましい血の記憶が目覚めるのだろう。
つまりあれは心の壁。
周りにいる我等の使命は友人としてそれを取り除いてやる事ではないだろうか。

なればこそ。
ここに私はアンチ箱集団チーム「箱割れ」の設立をここに宣言する。
彼等の殻を破ろうという有志よ、ここに集え!
そして奴等ダンボーラーどもを…!!



あー、きっつ。

ちなみにこの文章には勢い以外の成分はほとんど含まれていないので真に受けないように。
武器語り収集。会議室でも始めて見たけど…

まぁ、気長に待つか。
空振りだったら、そこはそれで(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宣戦布告かい?
チーム箱のエース…
"ダンボール一級"ヨハル=プティとはわたくしの事だ!

さておき 野球とかしたいのであるよ。うん。
サッカーも好きだがね。フフ…。
2005/06/30(Thu) 02:23 | URL  | ヨハル #ncVW9ZjY[ 編集]
そんな堂々と殴りこまれても!

でも野球とかサッカーはルールに通じてない奴が多そうだ。
私も良く知らないし。

…野球拳あたりなら何とかなるかな。

ダンボールを脱ぐか被るかの一発勝負とかで。(笑
2005/06/30(Thu) 17:43 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
