きっと強さにも色々あって。


わかりやすいのは肉体的な強さや、魔法なんかの手段の強弱なんかだろうが、それとも違う世界がある。

うまく言葉には出来ないけれど、そう。

それでも「強いな」と感じる。

きっとその点において私はあの蓮の精の足元にも及ばないのだろう。
どう足掻いたって勝てやしまい。


自宅に送られていた傷薬は、ありがたく治療にあてさせてもらおうと思う。

lum_fa


寝て起きたらすごいのが届いてた。
早速飾らせてもらおうと思う。
ありがとう。何かあったかい感じだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
