マカディアから先日の礼にとチョコが届いた。
何をしたのか知らんが動く上に「あ”ー」とか発声している。
・・・あれだ。これは料理じゃなくて錬金術だろ。

また腹の中から声がするようになるんだろうか。
夏祭りを思い出すな。

リボンが巻かれているがどうやら装飾というよりは拘束のためらしい。
つまり間違った方向に上達した、と。
将来性はカルトを超えたな。


ドラバニア帝国ミスコン優勝者とその友達?から板チョコ。
と書くとすごいかな。

ちなみに優勝したのは蟲使いのキルナキ。


ではなくそのお付きの由祇。
例の白い毒蛾だ。

チョコレートを持ってきたのもそれと、二代目糸戯といった感じのちっこい蜘蛛。


何だこれ。

突っ込みどころしか無いな。
コメント
この記事へのコメント
>何をしたのか知らんが
鼻歌を歌いながらお鍋で丁寧に煮込んだだけですよ~。
食感はもちもちです。
お腹から声がするようになったら腹話術が出来そうですね、ふふ。

…あれ、チョコの食べすぎですか?顔がチョコ色になってますよ?(笑顔
2006/02/14(Tue) 22:55 | URL  | マカディア #nt8HApfY[ 編集]
お前それは
もしかして魔法生成用の鍋じゃないのか。
2006/02/15(Wed) 07:50 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
…あ。
うちのお鍋は万能鍋なんです。
2006/02/16(Thu) 01:13 | URL  | マカディア #nt8HApfY[ 編集]
つまりあれか
道具のせいにはしたくないと。
潔いな。
2006/02/16(Thu) 04:55 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
