炊き出しにようやく顔を出せた。
既に宴会の様相を呈し始めているようにも見えるが、そこはそれ。
しかし本当に甘いものが多く並んでるな。

結構好きだからいいけれど。

「ただいま」

と言って

「おかえり」

と言われた。
国は負けてるんだが塞ぎこんでる様子は特に無い。ドライだか何だか分からないのも傭兵気質からだろうか。
この辺が、どうも合っているなと思う要因のような気がする。
得難い距離感。

騎士が育つ風土では無いような気もするが、はてさて。
まぁ真っ直ぐ伸びるだろうと思うから心配はしないが。


のんびりするために入国当時から地味に気になっていた温泉へ。
男湯。

女湯と違って華が無いからか知らんがほとんど人の姿が無い。
観光に来てる奴もいないし当然か。
でも入ってて気分は良い。温泉は温泉だ。


久しぶりに丘に向かった。相変わらず月が綺麗。
満月からはちょっと欠けてしまっていたが、それくらいが丁度良いとしておく。
真円の月は幻想的だが少し怖い。

除紅さんは羽を片方失ったらしい。痛々しいがあのリザードマン相手にそれで帰ってこれたのなら上々だと思う。

羽を失ったといえばいつかの瓶の彼、どこで何をしているのだろう。
もうとっくに全て忘れてしまっているのだろうが。

そしてどうも罰ゲームに遭遇したらしく。
あの二人とはそう喋った事も無いから、あれでイメージが定着しそうだ。
女装はあそこじゃ定番になってるし、な。

アニマと傷の話を少し。

負い目に感じる事は無い。治っていく課程も含めて、この傷は大事だと思うし。
これもおかしな話だが。

カルトナージャと肉じゃがについて。
BAを出た時点で解放されたと思った私が甘かった。

腹をくくるべきか。


さて、チョコレートは早速食べつくしにかかろうかね。


弓が手元に帰ってきた。
やはりこの方が私にはしっくりくる。

取りに行く時に華香のところのチョコレートケーキが置いてあると思ったら、丸ごと一人で食ったとか。


うん、いやまぁ。
なんでもない。
コメント
この記事へのコメント
(ものいいたげな目
2006/02/15(Wed) 22:03 | URL  | アニマ #wLMIWoss[ 編集]
(動揺する男
2006/02/16(Thu) 04:52 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
