滞っていたけれど、そろそろ起きよう。
身の振り方を考える時期も来ているし。


そうそう、空き部屋の方の話は持ちかけたら一人、いや二人?部屋を使うかもしれないという話になった。
一応あと一部屋使えるか。

まぁなるようになるだろう。


カードの話は少し間違っていたらしい。
自分の言った事を覚えていないのかと言われたが。

どうも最近時間の歩みが遅いと感じる。
カードを引いた、それこそBAとの戦争の前なんて遥か昔のようだ。
それだけ今の時間が濃いのか、はたまた退屈なのか。
それとも記憶力に問題でも出てきたか。


ああ、衣装。
用意できてたけど、丘に行く時間が取れなかったな。

行きたかったのだけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
