気が付いたら決着か。
BAが勝ったと聞いた。帝国を下したのだ、それくらいは・・・と言いたいところだが、少し複雑。

ついでにそれを機にエルフィネスに異動になったようだ。
そういう話をしたら久々に会ったサイスにエルフの国の優雅さが無いと罵られた。
私も場違いだと思う。

そこで国民名簿を眺めた所イオギオンが居た。
私より場違いだと思う。

ホラさんやマカディアやグレンツェンも居た。
微妙に知り合いが多いようだ。


身の振り方は全く決めていなかったんだが、やはり直面すれば自然と腹は決まるものだな。

私は帝国の方へ向かおう。


22:00現在
帝国>公国 1人
公国>帝国 12人

何だこれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
狩人さんというだけあって森林はよくお似合いですよ。

…と、森で林檎を山ほど採りながら思いました。
一つ渾身の力で投げてみたので上手く打ち落としてください、あはっ。

少しばかり森が深くて抜け出すにも骨が折れそうですね~。
2006/03/07(Tue) 23:38 | URL  | マカディア #nt8HApfY[ 編集]
俺だって似合わんと思ったさ。
自然と平和に囲まれる俺なんざ想像できん。

つか、運良く翌日帰れたが…何やらものっそい孤独感に襲われてんぜ俺。

エルフィネス=ドラバ間見てると、そっち行った方が早い気さえしてくる(ぉ
2006/03/08(Wed) 20:31 | URL  | 井荻 #3un.pJ2M[ 編集]
(リンゴ打ち返し
>マカディア
鼻が効いたのか何か知らんがマカディアはあっさり森を抜けたみたいだな、おめでとう。
食い物が豊富そうだからエルフィネスは結構似合っていたんじゃないのか?そっちも。

>イオギオン
ちなみに「イオギオンも居るからヘタすると二人とも公国だな」という話をしたら「公国のイメージが崩れる」と言われた。
否定は出来んな。

先に移動できたのは羨ましい限りだ。でも新国民の名前を見るに、まだまだ揃ってないんだな(笑

私もいけると良いんだが。
2006/03/08(Wed) 22:03 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
イメージ壊れる筈が…
…ない、と言いきれないのは何故だろうか(ぁ

や、俺紳士的デスヨ<カタコト
2006/03/09(Thu) 19:20 | URL  | 井荻 #-[ 編集]
紳士的
苦情が来るんじゃないか。


少なくともライア辺りから
2006/03/11(Sat) 23:54 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
