「やはり、人間は許せぬか。」

ああ、人間って奴はエルフからも嫌われてるのか。
彼等にしてみればきっと俗の体現だろうから分からないでもない。

あてつけに闇エルフの弓でも持ち込んでやろうかと思ったが、さすがに大人げ無いのでやめた。


ちなみに私もエルフはあまり好きじゃない。
好き嫌いとは違うのかもしれないが。

大地に愛され風に愛され長きを生きる天性の弓使い。

我ら部族の超えるべき命題。
どうやっても辿りつけないもの。


こんなことを思うべきでは無いのだが、少し癪だ。
コメント
この記事へのコメント
俺も
エルフは好きじゃない。
個人としては大丈夫なのだけど、種として見る限りは。

人間と他種族。深い、問題だね。
2006/03/21(Tue) 20:34 | URL  | クロゼット #-[ 編集]
種族差
あって当然なんだと思う。
解決するようなもんでもないだろう。


しかし国という視点で見るなら、九ヶ国中三ヶ国が人間の勢力であり、他のほとんどがそれを疎ましく思っているわけか。
2006/03/23(Thu) 20:28 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
三ヶ国が人間……(’’
ドラバでしょ、解放でしょ、あと一ヶ国、どこ?

……とか本気で思っちゃったorz
ごめん月光さんorz
2006/03/24(Fri) 22:50 | URL  | ホラ #7AelWF/I[ 編集]
はは
影が薄いというか…
幸か不幸かまだ一度も戦争として相対してないのが原因かもな。

きっと人によるんだろう。
2006/03/25(Sat) 10:34 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
