気が乗らなかったんだよ。いいじゃないか。

というわけでそこら中で見られるバトン。

『今、どこに居る?』
カシナス城砦以南ガイロナ以北。
地名はよく知らん、森だな。

『今、一番近くに誰が居る?』
もたれかかってる木に虫が止まっている。

『今、どんな服装?』
いつもの武装。

『今、何食べたい?』
別に。

『今、何飲みたい?』
これも特には。後々血が飲みたい状況になるといいな?

『今、真後ろには何がある?』
木。結構樹齢も重ねてるんじゃないか。

『今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?』
虫。さっきの位置から少しずつ上っていってる。

『今、誰に会いたい?』
糸戯と由祇を思い出した。

『その人に今伝えたいことは?』
料理に蟻を混ぜるな。というか混ぜさせるな。

『今一番歌いたい曲は?』
歌って気配が消えるなら、いくらでも。

『今の体調は?』
完璧。とはいかんが不満点は特に無い。

『今どんな気持ち?』
昂揚とは程遠い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
