なゆのところでやってた占いが面白そうだったので手を出してみる。
異界の年号と合わせるのは面倒くさいな。今22だから…と…

侍 ( さ む ら い ) 属性:土 



結果が出ました。

あなたは 侍 です。


何でハンターじゃないんだよ。不本意だ
【ウィークポイントと対策】

武士道に肩入れ過ぎて、少し固すぎるところが難点です。柔軟性を身につけ、状況に合わせる姿勢が必要です。見方を変え、発想の転換を図るようにしましょう。

【性格】

真面目で地道。
意志が強く、頑固で一徹。
責任感が強く、使命感に燃える。
融通性に乏しく、器用に立ち回れない。
区切りや節目を大切にする。
引き受けたことはやり遂げる。
一度迷いだすとトコトン迷い、そのうえで結論を出そうとする。
賞状や免許などのお墨つきをもらうことで、自信を深める人。
切磋琢磨して成長する大器晩成型。

【人間関係の傾向】

とっつきはよくない。
うちとけるまでに時間がかかる。
マイペース。
臨機応変な対応が苦手。
保守派。
信頼度は抜群。
頼まれると誠意を尽くすため、相手から喜ばれる。
お世辞がいえず、誤解されやすい。
責任感の強さが買われて引き立てられる。
オダテを見抜き、安易に乗らない。

【恋愛の傾向】

突然アタックされても乗らない。拒否することもある。
恋の駆け引きは苦手。
相手のことを好きになるまでに時間がかかる。
身近な相手を好きになりやすい。
おなじ視点で物事をとらえてくれる相手を好む。
相手からのアプローチを望むほう。
そのかわり、恋仇がいると、恋心に火がついて積極攻撃を打って出る。
束縛されるのをいやがる。
恋心が冷えると、手のひらを返したように冷たくあしらう。



でも大方思い当たるのは何故だ。

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やあラムちゃんw
当たっているじゃないですか(笑

きみのことまだそれほど知っているわけじゃないけど、そういう人なんだなって思ってみますwうぷw
ちなみになゆも遠からずだったけど(遠い目

武器のお話遅れてるね、詰め込んだり消したりしてるうちにごちゃごちゃしてきちゃった。
ラムちゃんのお話はすてきでしたw
2005/07/03(Sun) 01:26 | URL  | なゆ #nLQskDKw[ 編集]
当たってるか
私もそんな気がする。
なゆの旅芸人てのもよっぽどだと思うがな。


武器話はのんびりやってくれ。
そもそも締め切りとかあるわけじゃないし、私もなかなか手をつけれてないし。

でも楽しみにはしている(笑
2005/07/04(Mon) 09:00 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
