念願叶って集団戦突入中。

おかげで色々滞っている。
まぁ、許してくれ。
あそこに書き込むのって結構エネルギー要るんだ。


夜中の夜中に月の丘を覗いてみた。

コートの埃を払って、おじさんにコーヒーを奢って貰う事になった。

魂と寿命の話。生きた年数は関係ないよな。
私が敬うとしたら、滲み出てる包容力とか知性とか
…何でもいいや、積んだ結果が覗けたら、それかな。

クゲさんが300後半で、ヨハルさんが数え始めて1歳。
そこに300倍の差は、感じない。

菓子の話。私はお菓子も煙草も酒も、日常的には嗜まない。
きっとそれらは人生に彩りを与えるためにあるのだろうけれど。
それは多分、私の色には合わないから。
私は相手と、そして自分の血と、肉と、骨と、牙と、情念と…まぁそういうちょっと他よりどろっとしたものじゃないと彩りと感じられないから。

ようするに。
「戦い」ってのが、私にとっての嗜好品で、至高の品。

だから今はお腹いっぱい。
だから今はお菓子が要らない。
これなら分かるかコバチ?

被り物の話。
骨には一応、こだわりも意味もあるんだ。
紙で似た形を作れば代わりになるとか、そういうものでもないんだよ。


…しかし、変な安心感も手伝って、昨日は随分穏やかだった気がする。
おかしいな。私はこんな奴だったろうか。
さて、昨日の嫌な夢を「悪夢」と書いたら、その名を冠する軍勢の者に諭されてしまった。

まぁ他にも色々書いてあったがここでは伏せておこう。

でもこういう意思はとても心地よい。
研ぎ澄まされたような気分。

上等だ。そしてありがとう。
おかげで払拭できた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってらっしゃるようですね!
今晩は。
ラムタム殿の徒然にたどり着けましたのでご挨拶も兼ねましてコメントを残させていただきますネ!

集団戦ですか。頑張ってらっしゃるご様子ですね。
拙者はなかなか戦闘RPが達者では御座いませんのでラムタム殿の戦ぶりには目を奪われるものが御座います。
援護攻撃は出来ませんけれど、鼓舞太鼓をうち鳴らして応援しております。
あ、給仕係りも喜んで致しますよ…!(包丁片手に)

ラムタム殿は駆け抜けてらっしゃる印象が御座います。
どうぞお身体の調子、崩されませんよう(^^)
2005/07/04(Mon) 03:27 | URL  | 狗李 #8ZAeVkyY[ 編集]
やあ、リーさん
「もう後2,3日で終わってしまう」
とかそういう感じで頑張りだしたんだが、何でまだ続いてるんだろうな。(笑

訓練所で見る限り、リーさんは十分達者だと思うんだけど。
給仕とか太鼓よりも普通に出てきてくれると心強い。

そうそう、リーさんのところにも抜け道繋ぐ気でいるんだけど、いいかな?
2005/07/04(Mon) 09:08 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
わかった。
わかった、ウン、理解した。
ラムにとっての、お菓子は、闘い、なんだね
それが、何よりの、幸せ…

ふむ…、そうか、そうか… (´`)
2005/07/04(Mon) 21:40 | URL  | コバチ #KZxH3fZA[ 編集]
おやや(笑)
予想外の奮戦期間延長なのですね(笑)<2〜3日の予定だった

戦闘RPは訓練所が初めてでした(苦笑)
ああいった戦闘RPというのは状況把握が難しいですね。
文章もつたなく、伏線に気づけなかったり、逆に伏線を張れる方では無いので難しく感じましたけれど、ラムタム殿にそうおっしゃって頂けると嬉しいです(^^)

未だ世界に出てのRPは自信が御座いませんので、BAの訓練施設で楽しもうかと思います。
お力になれませんで申し訳ない(苦笑

抜け道ですか?是非是非!嬉しいです!
ではでは、拙者もこちらに繋げさせて頂いて宜しいでしょうか?
2005/07/05(Tue) 05:21 | URL  | 狗李 #8ZAeVkyY[ 編集]
ううむ。
>コバチ
言ってて微妙に違う気がしてきた。
何だろう、巧い事言えないな。
ちょっと待っててくれ。せめて説明になるようにするから。

とにかく、使命とかそういう大仰なものでもないんだ。
…拙くて悪いな。

>リーさん
とは言っても私も確たる物があってやってるわけじゃないからな。
手探りで色々試してみてる感じだ。
おかげで横の奴にだんだん語りが似てきたりとか。

…会議室でも何人か声を上げだしてる。考えてみてくれ。

抜け道は、是非に。
後で繋がせてもらうよ。
2005/07/05(Tue) 10:14 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
(´`;)
アア、ごめん…。使命云々は、その、なんだろう…エート、
考えを自分の、元 まで掘り下げていってみただけで、
ラムの言ってることは、ちゃんと理解したよ…! …したはず…!(フヌ!
オ、オイラもよくわかんなくなってきた…! いろいろごめん…

リンク…オイラもつないでいい…?(さり気なく便乗
2005/07/05(Tue) 20:44 | URL  | コバチ #KZxH3fZA[ 編集]
あ、ああ
そうなのか?
わかってくれていたなら良かった。

…でも合ってるのか?合ってたのかあれで…?(頭痛

こ、コバチが謝る事では無いんだ、うん。

抜け道は是非。こちらからも…と
私がいた(笑
2005/07/05(Tue) 22:29 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
デハ早速
抜け道、開通させて頂きました(フスフス(鼻息(尻尾パタタッ

おや。会議室で名を挙げている方がいらっしゃるのですか。
フム、、スレを見て考えてみますね。
会議室は特定スレしかチェックする間が無かったものですから(^^;

あ、後ですね、その。
拙者の事は呼び捨てて頂いて構いませんよ?
拙者のこの口調は半分癖ですから、ラムタム殿は呼びやすいように拙者の事は呼んで頂いて構いません(^^)
あ、無理に、という訳では御座いません、、って、前にもこのような会話をしましたでしょうか…?(うろ(スイマセン(笑
2005/07/06(Wed) 03:04 | URL  | 狗李 #8ZAeVkyY[ 編集]
確認した。
こちらも繋いだ。

そうか。じゃあこちらは呼び捨てにさせてもらおう。
このテの会話は貴方とはしてないはずだな。確か。

まぁ、抜け道に添えたのは…
気にしないでくれ。多分まだかなり引っ張るつもりだから。
2005/07/07(Thu) 11:33 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
Σギャフン
引っ張られまくってます…!
いえ、ちょっと笑ってしまったのは内緒です(笑)

抜け道、有り難うございます!
また丘でもカトゥサ殿やラムタム殿とお話したいですね(^^)
2005/07/08(Fri) 02:29 | URL  | 狗李 #-[ 編集]
何かもう。最初にあのフレーズが浮かんで以来他が出てこない(貴様

丘か、そうだな。
また一緒に話そう。ついでに化ける所も見せてくれ(笑
2005/07/11(Mon) 22:18 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
