前々から思っていたんだが。

そんなに、私を倒したいのか?

アイスブルー VS ラムタム.の対戦が開始された!

アイスブルー「この日を待ってたぜ。さぁ、やろうか」
アイスブルーは速度重視の構えをとった!

ラムタム.「…(足元に向けて威嚇射撃」
ラムタム.は一撃必殺の構えをとった!

ラムタム.が先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ラムタム.のHP:54
アイスブルーのHP:38

ラムタム.「つぶれて、しまえ…!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
アイスブルー「トロいな(笑」
アイスブルーは素早く回避した!!

アイスブルーは体力の回復を試みた!
アイスブルーは体力の回復に失敗した!

第 2 ターン!
ラムタム.のHP:54
アイスブルーのHP:38

ラムタム.「つぶれて、しまえ…!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
アイスブルーに 35 のダメージ!

アイスブルーの攻撃!
ラムタム.に 17 のダメージ!

第 3 ターン!
ラムタム.のHP:37
アイスブルーのHP:3

ラムタム.「つぶれて、しまえ…!!」
ラムタム.のクリティカル攻撃!!
アイスブルーに 51 のダメージ!

アイスブルーは戦闘不能になった!!

ラムタム.は戦いに勝利した!!
ラムタム.「まだ、早かったみたいだな?」
アイスブルー「くっ…リベンジを要求するっ…!」


ラムタム.は 20 点の経験値を得た!

ラムタム.はレベルが 51 に上がった!
最大HPが 1 上がった!
攻撃力が 1 上がった!

少し気合が入りすぎていたかも知れない。

それとその後の丘で罰ゲームへの期待の目が多かったのが何とも。
そういう人物と見られてるんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
倒したい?(首かしげ

んー………(さらに首かしげ

内緒にしとこ(ぇ


罰ゲームな。
オレが賭けコロすると罰ゲームが必ずあると思われてるよな…
いいんだけどさ、それで国民が面白がってくれるなら(ほろ
2006/05/29(Mon) 03:19 | URL  | アイスブルー #-[ 編集]
内緒か
まぁいいけど。

しかしそういう理由があるにせよ、出会う時の大半が罰ゲーム状態とかどうなんだ。
いや、勝てばいいんだろうが。
2006/05/31(Wed) 17:56 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
