よりによって私に回すのかサイス。

まぁいいけど。
逆ならきっと私もそうした。

Q1.ギュウされるのは好き?
殴られたいのか貴様

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
投げ飛ばされたいか貴様

Q3.あなたの手のまわし方は?
は?
こう…右手が上、左手が下。

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?
ええと…右だな。そっちの方がしっくりきそうだ

Q5.ギュウされて思うことは?
くびり殺すぞ貴様

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
何も。

Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
嫌がることを知っていてやってくる奴が居たな。

よかったシチュエーションなら一つも思いつかん。

Q8.理想のギュウは?
死に際。

Q9.KOCの中にギュウしたい・されたい人はいますか?
射殺すぞ貴様

Q10.あなたにとってギュウとは?
身近であるという実感を得るための行為
感情の発露、もしくはそれを伝える手段の一つ
受容の証明

だから私がする事はそうそう無いと思う。


さて、まぁ一応バトンの形式を取っているらしいんだ。
サイスに倣って名指しで行こうか。

クロゼット、イヴ、イオギオン。

後は任せた。
コメント
この記事へのコメント
うむ、あれだ
照れ屋さんだな、君は
2006/06/19(Mon) 00:58 | URL  | サイス #JalddpaA[ 編集]
あ゛?
此方では 初めまして
コメント欄のサイス殿にも 初めまして 

一番上の台詞を そっくりそのまま返してやるw

『よりによって我に回すのか ラムタム』
2006/06/19(Mon) 08:23 | URL  | イヴ #pBoZlR9Y[ 編集]
>サイス
そんな風に見えるというのかこんちくしょう。

>イヴ
ちなみにそう言ってくれると信じていた。ははは。
2006/06/19(Mon) 20:52 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
貴方の所にも是が…

(内容については あえて 触れず(?)
2006/06/19(Mon) 21:51 | URL  | リノ #-[ 編集]
ニヤニヤ♪
(内容についてはノーコメント)
2006/06/20(Tue) 09:39 | URL  | カルス #-[ 編集]
>リノ
ああ、リノのところにも来てたのか
そういえば大分前に見たような…

>カルス
何だその笑みは・・・!

フルプレート装備のヴァルドにでも抱きしめられてろコノヤロウ
2006/06/20(Tue) 16:57 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
う…
確かに、頂いたよ。俺は頑張ったッ

あれ。ラムタム殿、もしかして俺以上に照れてる?
2006/06/20(Tue) 20:42 | URL  | クロゼット #I9hX1OkI[ 編集]
(声も出ないぐらい笑っている)
いや貴方らしいというかなんというか
でももう少し・・・ね。
2006/06/20(Tue) 22:18 | URL  | アルフィール #g/7TYBWA[ 編集]
ちっ・・・(ぇ
リアクションが読まれて居ったか

次は頑張って意表を突くリアクションにしよう(次?
2006/06/20(Tue) 22:52 | URL  | イヴ #-[ 編集]
>クロゼット
お前は何かもう開き直ってるじゃないか。
抱きしめ方の部分とk

>アルフィール
もう少し何だ。
これ以上どうしろと!?

>イヴ
読んだというか、「こういう反応だと嬉しいな」と

じゃあ次何かあったら必ず回そう(笑
2006/06/21(Wed) 14:22 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
 
久方ぶりに来たが。
ふむ、なかなか面白いものを見た。
2006/06/21(Wed) 22:05 | URL  | ゼアミ #oxDnAbGM[ 編集]
このタイミングで来るって何事だ
もう三日ぐらい待ってくれよ!?
2006/06/22(Thu) 22:13 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
