ラウンド1

「お煎餅の袋見てたら怖くなってきちゃったので・・・
 いっしょに寝て貰えませんか?」

「!?」

開戦。(背景に稲妻


・妥協案として寝るまで同じ部屋に居て喋るというものを提出
 戸惑っている様子だが受諾される

・こんな時はどうするべきだろうと自分の記憶を辿る
 ああ、確か民話があった。昔々の

・話の中の子犬が溶けて消えた辺りで派手に泣かれる
 
・おたつきながらよく聞いて見ると、どうやら

 兜を外していたため別人と認識されている様子。


・骨兜を被って見せて説明。何とか泣き止む

・その後ノリで腹話術使ったら信じたー!?

・腹話術込みで喋っていたら寝てくれた様子


結論、芸は身を助ける。
ラウンド2は~キッチン編~とかが近々行われそうで怖い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クスクス・・
いい保父さんやってるじゃないか!

託児所開設おめでと~♪

いや・・確かに・・ルトの所にいたら・・まともに(削除

俺にも娘がいたら、預けてるんだがな(邪笑

ラムたんが、腹話術ねぇ~・・・(クスクス
2006/07/10(Mon) 13:03 | URL  | カルス #-[ 編集]
うわぁん∑(´□`。
羨ましいですっ 羨ましいですっ (じったんばったん
私もいつか押しかけて、本を読んで貰うのです(ノ□`)。
2006/07/10(Mon) 14:57 | URL  | 華香 #nEx7PFYA[ 編集]
お、オレもお話、聞きたい、です(、、´
読んでほしい御本、なら、たくさん、あって(絵本積み
2006/07/10(Mon) 17:20 | URL  | クラト #bhhZubZs[ 編集]
いいなぁ、ラムタム殿。
未来の美女達にこんなに慕われて。

それに、武だけじゃなくて芸もあるなんて。
あぁ羨ましい!
2006/07/10(Mon) 18:12 | URL  | クロゼット #-[ 編集]
託児所とか
言うな。そんなもん開設した記憶はないぞ。

>カルス
ルトと知り合いだったのかカルス。
だが話によると結構いい父親やってるみたいだぞ。
ちょっと家事については不向きなだけで。

環境次第だろうが自分の娘は自分で面倒見ろよ?(笑

というか、まともに育つかと言われるとウチもよっぽどだと思うんだ。

>華香
どうした。私のイメージだと華香はむしろ読んであげる側だと思うんだが(笑

え、違う?

>クラト
ええ、ちょっと絵本とかお前いくつだ(笑

私が読むと絵本の台詞にドスが効きだす可能性が。

>クロゼット
何だろう。未来は未来でもその時はきっと私生きてないじゃないか。
「死後に評価されるタイプ」って言われたような気分だ。

芸、か。

うん。

お前ならやれば出来るよ。信じてる。
2006/07/10(Mon) 20:13 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
