出発の日に寝坊した分もう少し遅くなると思っていたのだが、意外とすんなり帰れた。
寝坊というか、遅れたのは出発直前に玄関先の突き刺さった矢文に気付いたから。まぁ仕方ないだろう。
道中少し回り道をしてこちらも玄関先に叩き込んでおいた。

同じく解放軍に居たクラトも迷わず帰ってこれたらしい。
道中ずっと何かが頭の遥か上を飛んでいた気がするが、まさか。

まさかな。


ということで無事帝国に到着。
お馴染みの面々と初めて会う人々。まぁこっちが一方的に見知っている相手も何人か居るけれど。



何で、エクシュリまで居るんだ?
え、書類に不備?

勤務先まで面倒見切れんぞ。保護者はどこだー

後は、そう。まだいくつか嬉しい事もあって。

無事帰ってきてくれて良かった、とか。
ようやく名前で呼ぶ気になったか、とか。

上機嫌…まぁその通りだな。
コメント
この記事へのコメント
保護者は、
たかりに行っていて忙しいみたいー。
2006/07/24(Mon) 19:05 | URL  | エクシュリ #6ksRSEKE[ 編集]
ああ、うん
ごめん知ってた。

何故だろうな。
2006/07/26(Wed) 13:31 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
