まだ帰れていないのだが、何やら色々と家に届いているようだ。
これで24歳。いい加減祝ってもらうような年齢でも無いような気もするが…

いいか、別に。
嬉しいのは事実だ。素直に喜ぼう。


マカディアからはハロウィンのカボチャのスイカ版みたいな奴が。
あれか。まさか畑で取れたのか。
物凄く偉そうなんだが。

サイスからは甘味。
手作りじゃない事に安堵しつつ。

ていうか老いるって言うな。

アイスブルーからは宝石。
今度また金目のものを収集する事になったら飾ろう。そんな都合良く行くかは知らんけれど。

クロゼットからは矢束と矢筒を。両方手作りだとか。
ドラバニアの刻印付き…うん。
次から武装に加えさせてもらう。

クラトからは「可愛い子と可愛いのと可愛いの」の三択で三つ目にしたら花髪飾りが。
久々に傭兵の憎たらしさと感じた。
今度やり返そう。

そしてアニマとエクシュリからは肖像画を。
下に折込み。
両方とも凄い出来なんだが貰っていいのか?
いいんだよな?
うわぁ。


アニマから
アニマから


エクシュリから
エクシュリから



礼にはちゃんと行くから待っててくれ。
まぁ、無事帰れたら、だが。

しかし譲渡限界とか初めて食らったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
