さて、そろそろ起きようか。
それとももう少し眠ろうか。



昨日の丘はかなり混沌としていた気がする。
とりあえずふざけた色のカレーを食ったところまでは覚えているのだが、以降の記憶が曖昧だ。

腹を思いっきり踏みつけられた気がする。
揺さぶられた気がする。
さらに大きく揺さぶられた気がする。
とどめとばかりに揺さぶられた気がする。
バットでぶん殴られた気がする。
齧られた気がする。
化粧された気がする。
泥塗られた気がする。
油性ペンで何か描かれた気がする。
さらにそれを記録された気がする。
水をもらった気がする。
追加でカレーを食わされた気がする。
齧りかけの何かをぶつけられた気がする。
後、葬儀は松竹梅でなく肉。


何だ、十分じゃないか。
待ってろお前達。


…面白半分で草の輪作ったのは私です。すいませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの鮮やかな色のカレーを食べた後、貴方様は意識を失っていたんです。
皆心配していたのですよ。
うなされていると思ったら、とても恐ろしい夢をみていたのですね。
おいたわしやラムタム様。

(逃走(待たない
2005/07/10(Sun) 11:41 | URL  | 夜食み #eDwyEylU[ 編集]
やっとラムたんも私の料理を食べてくれたんだなって思うととっても嬉しいよ

本当に



・・・

今度は持ち運びが出来て保存可能な物を作ってくるよ(*´▽`*)(この面
2005/07/10(Sun) 21:43 | URL  | カルト #HCI4rwHI[ 編集]
>夜食み
よりによって夢オチで終わらせる気か。

まぁとりあえずそこを動くな。(矢つがえ

>カルト
ああ。何というか。
想像以上だった。

そうそう、今度私も何か作ってきてやろう。
楽しみにしていろ。
2005/07/11(Mon) 22:22 | URL  | ラムタム #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
